« もしもし | トップページ | のり先生&駿くん »

2005年12月21日 (水)

ストロー

結構前から、『哺乳瓶を卒業しようかな。』って思っていて

マグのストローの練習をしていたの。

でも、やる気ゼロ。

チョット吸ってはおしまい。

しまいには、吸ったのをダーって口からこぼすの。。

だから、しばらく練習はお休みしていたの。

ママは、今日思いついたよ!!

「麦茶はやる気が出ないけど

大好きな果汁はどうだーーー!?」と。

早速、顆粒状の桃ジュースを作ってあげてみたよ。

しばらくは警戒していたけど、一回飲んだら

美味しいことがわかったみたい。

全部飲み干したよ~♪

めでたく、ストローが使えましたー。

ってか、今までも飲めていたかもしれないねー。。

|

« もしもし | トップページ | のり先生&駿くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/130993

この記事へのトラックバック一覧です: ストロー:

« もしもし | トップページ | のり先生&駿くん »