« 祝★10ヶ月 | トップページ | たっち♪ »

2005年12月12日 (月)

実家へ

最近、良く実家に行くよね。

今日はやりたいことがあったので、あーにゃを預かってもらったの。

区役所へ行くことと

お友達のウェルカムベアを仕上げること。

10:00~15:30の5時間半。

ママは心配だったけど全然大丈夫だったって。

ママの方が、おっぱいが張っちゃって迎えに行かなきゃ~って感じだったよ。

実家がそばにあって、本当にありがたい★

感謝です。

ベアの方は・・・仕上がるまでいかなかったけど

あと一息!新郎のズボンを作って出来上がりだよー♪

あーにゃがいるから、寝ている時間だけしかできないから

すごく時間がかかったし、思うようにできなかったけど

久しぶりのチクチクで楽しかったー。

不器用だけど、こういうことスキなんだなーって

改めて思ったよ。

|

« 祝★10ヶ月 | トップページ | たっち♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝★10ヶ月 | トップページ | たっち♪ »