« 芝生 | トップページ | 実家へ »

2005年12月12日 (月)

祝★10ヶ月

今日で10ヶ月になったよ♪

一歳まであと2ヶ月だよ~。ドキドキするな。

最近のあーにゃは・・・。

*夜、チョコチョコ起きる

(フェーンって泣くけどおっぱいですぐ寝る・・夜泣き?)

*たっちができるようになった!

(20秒くらいは大丈夫)

*実家に預けてもOK♪

(今日は、5時間半)

*離乳食は相変わらず良く食べる

(バナナ。みかん。が特にスキ。)

(嫌いなものはナシ。何でも食べるよ)

*起きると寝室から自分でリビングまで来る

(泣いてても泣いてなくても)

*どうやら洗濯物がすきらしい。

(洗濯物を干す時に、必ず近寄ってくる)

*台所の引き出しがスキ。タッパーがスキ。

(一人で出して遊んでる)

*掃除機が嫌い。

(掃除機をかけると泣く。椅子に座らせれば大丈夫。)

*嫌なことがあると怒る。おもしろいと喜ぶ。

喜怒哀楽がすっごいわかる。

などなど。だんだん個性がでてきたね~。

楽しみだわ♪

|

« 芝生 | トップページ | 実家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝生 | トップページ | 実家へ »