« クリスマス vo.1 | トップページ | お世話になった先生☆ »

2005年12月25日 (日)

クリスマス vo.2

あーにゃ、初めてのクリスマス★

かといって特別なことをした訳ではないけどー。。

お昼過ぎまでおうちでのんびり。

そして、ショッピングセンターへ。

あーにゃのクリスマスプレゼントを探すんだけど・・・

どれもこれもピンってくるものがないのよー。微妙な月齢だし。。

悩んだ末、歩き出したら買いたいな~って思っていたものにしたよ。

ちょっと早いけどいいかっ。

お友達のお家には犬があって、かわいかったの♪

でもあーにゃが、一番反応が良かったのがこれ↓

Img_1272 色がカラフルだったからかな~??

あーにゃに渡したら、鼻・しっぽを

なめるなめる!!!

そうだよなー。なめるおもちゃだと思うよね~。

箱には3歳以上~って書いてあった!

また失敗??

でもそのうちなめなくなるでしょー。

なので、しばらくはインテリアに!

|

« クリスマス vo.1 | トップページ | お世話になった先生☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/171146

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス vo.2:

« クリスマス vo.1 | トップページ | お世話になった先生☆ »