« ちょうだい! | トップページ | まだお熱 »

2006年1月 4日 (水)

お熱

一月一日から鼻たれだった、あーにゃ。

熱出るかなあ・・・って思っていたけど

昨日(1/3)の夕方、熱く感じたので検温→37.7℃。

鼻水も出てるから、いつものように添い乳で寝かせようとすると

鼻水がズズッ・・・ってなって寝られないみたい。

なので、スリング&おしゃぶりで寝かせる方法で。

ベッドに降ろす時に起きちゃうから、それから少しの間添い乳。

これでなんとか眠れたよ。

でも、夜中に何度も起きてたな・・・。

パパが朝の四時頃スリングで寝かせてくれたよ。

(その後、添い乳で寝たよ~)

その時の検温→38.8℃

朝起きて熱が下がっていなかったから、病院探し!

いつも行っている病院にママがゴミだしのついでに

やっているか見に行ったら・・・

『新年は7日(土)から診察いたします。』だって~!!

休みすぎじゃなーい??

なので、車で5分くらいの総合病院にTELして聞いてみたら

通常通りってことだったから行ってきたよー。

久しぶりの病院。

白衣の先生を見たら、泣くだろうなーって思っていたけど

全然平気だったよ♪

口をあーんって開けるときは、泣きそうだったけどがんばってた!

のどが、だいぶ荒れてるって。

薬をもらって、帰宅しました!

小児科はすごく空いていて、すぐに呼ばれたけど

薬をもらうのに、30分は待ったよ。。

年末は連れまわしちゃったからね・・

あーにゃ、ごめんね。ゆっくり治そうね!

|

« ちょうだい! | トップページ | まだお熱 »

コメント

あーにゃママ、こんにちは!
あーにゃお熱が出ちゃったんだね、
大丈夫かな~(>_<)
年末年始って、お休みだけど
あっち行ったりこっち行ったりで
大人でもけっこう疲れるもんね~。
意外に今週末の連休の方がゆっくり
できるかもね!?
あーにゃ、早く良くなりますように~(^o^)/

投稿: もねこ | 2006年1月 5日 (木) 10時43分

ようやく治りかけてる気がする!
連れまわしちゃって、反省。
大きくなったな~って思っても、まだ一歳まえだもんね。
パパだけ行ってらっしゃいってときがあってもよかったかも。
今週末は、温泉に旅行に行こうか?って言ってたんだけど
よいところが見つからなくてナシに。
ゆっくりできてよかった~♪
駒ヶ根にも行きたいな!って前から言ってるんだけど
なかなか行けなくって・・・。
行く時はお知らせするね~

投稿: あーにゃママ→もねこさん | 2006年1月 6日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/233050

この記事へのトラックバック一覧です: お熱:

« ちょうだい! | トップページ | まだお熱 »