« まだお熱 | トップページ | *ハンドメイド*~チュニック~ »

2006年1月 6日 (金)

またまたまたお熱。

まだまだ、お熱が続くあーにゃ。。

夜になるとぐんと熱があがっちゃうの。

昨日なんか、40℃でやけどしそうな熱さだったよ・・。

でも、熱のわりには元気だったなぁ。

突発まだやってないから、そうかな~って思ったんだけどねー。

おととい行った病院へ行ってきたよ。

前は泣かなかったし、解熱剤もらうだけだからチョロイチョロイなんて思っていたの!

甘かったよーーー(涙

まず、小児科でもしもし→泣く

・熱が下がらないから、腎臓にばい菌が入ったのかと疑いで

おしっこを採るために、容器を装着!→号泣

(こんなのがあるなんて、知らなかった~)

・インフルエンザの検査も一応→号泣

・中耳炎の疑いで耳・鼻・のどを見てもらうために、押さえつける(耳鼻科)→始終大号泣

・終わってからも泣きやまない。時々泣き止むくらい。

・小児科に戻って、話を聞く。→号泣〈先生の話が、聞こえないよ~(汗)

結局、インフルエンザでも中耳炎でもなくて

腎臓にばい菌が入ったか、のどが赤いからそれの熱だろうってなったの。

おしっこが出なくて、採取できなかったからどちらかわからないけど

今晩熱が出たら、明日一番で来てということに。

今のところ(PM11時)熱は下がっていて

久しぶりに36度台を見たな~♪良かった☆

ママも今日はこの病院にかかる日で(このことは、また今度じっくりと)

予約がしてあったから実家にあーにゃを預けたの。

その時、いつもはしらんぷりなのに

今日は、両手を伸ばして泣いて『いかないで~』って感じだった!

体調が悪いからだな~。かわいそうだな~っていうのと

やっぱりママがいいのねーっていう嬉しさもあったよー。

ママが帰ってくる2時間半、殆ど抱っこだったみたい〈涙

ばぁば、ありがとー☆

ママが戻ってきてからお昼寝を1時間半ほど。

機嫌がよくなってから、家に帰ったはずなのに・・

家に戻ると、チョーーーー不機嫌。。

抱っこしても泣いて、おもちゃであそんでも泣いて、おっぱいも嫌がって・・

こんなのは珍しくて、一回だけ前にあったな。

やっぱり、体調が悪い時でその時も途方に暮れたっけ。

今回は、眠たいのに寝れなくて、病院であったことを思い出してる感じがしたな。

約3時間はそんな感じだった・・・。フー。疲れた

いつも抱っこかおっぱいですぐに泣きやんでるからありがたいなーって思ったよ。

あと、健康第一だね!!

|

« まだお熱 | トップページ | *ハンドメイド*~チュニック~ »

コメント

あけおめ!

新年早々、あーにゃのお熱心配だね。
大した事ないといいんだけど・・・

ママもお体お大事にね!

投稿: 悠樹ママ | 2006年1月 7日 (土) 20時25分

あけおめ!

新年早々、あーにゃのお熱心配だね。
大した事ないといいんだけど・・・

ママもお体お大事にね!

投稿: 悠樹ママ | 2006年1月 7日 (土) 20時26分

 元気?大変だったね。もう治ったかな?風邪ひいたときは機嫌も悪くなるし、心配だし、子供も親も辛いよね。リョウタもよく風邪ひいていたから状況が目に浮かぶよー。お疲れ様でした!早く元気になって にこにこで遊べるといいね!

投稿: きら | 2006年1月 9日 (月) 12時33分

あけおめ!!お久しぶり~☆
熱は下がって、後は鼻水だけ。
でも、眠いのか起きてるときの機嫌が悪いの↓
珍しく抱っこちゃんだよー。

投稿: あーにゃママ→悠樹ママ | 2006年1月 9日 (月) 21時55分

もうだいぶよくなったよ~。
ご心配おかけしました。。
風邪をひくと、健康のありがたみがわかるよー。

鼻水が止まって、元気になったら遊びに行くねー!

投稿: あーにゃママ→きら | 2006年1月 9日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/261208

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまたお熱。:

« まだお熱 | トップページ | *ハンドメイド*~チュニック~ »