« お熱。 | トップページ | 結婚のお祝い☆ »

2006年1月26日 (木)

復活!

熱でダウンしていた私。

復活しました~♪

先週、ミシン熱が燃え上がっていて

睡眠時間が少なかったから、体が悲鳴を上げていたのかも。。

いつもたくさん寝ている人が、睡眠不足だともろに影響するねー。

反省。反省。

・・・と言いつつも、あーにゃのパジャマに早速取り掛かっていて

というか、裾を縫えば出来上がり!

一度手をつけると、なかなか辞められないのよね。。

       ☆ー☆ー☆ー☆ー☆

最近、あーにゃの生活リズムがメチャメチャになってたの。

遅寝遅起きにね。

なので昨日から、リズム取り戻し作戦開始!

朝は8:00までには起こして

お昼寝は2時間くらい。夕方は寝かせない。

おかげで夜9:00には寝ております。

予定がない日は、実行したいデス。ハイ。

もうすぐ一歳のあーにゃ☆

おっぱい&おしゃぶりはどうしよう・・。

今すごく悩んでマス。

保育園に慣れてから辞めるか、

その前に辞めるか・・・。

あーにゃの心&ママの体。一番いい方法は??

先におしゃぶり?おっぱい??それとも、一度に辞める?

最近、あーにゃがおっぱいのこと「ぱぁ~」って言えるようになったの。

だから欲しい時には「ぱぁ~」ってささやくんだよね。

かわいい反面あげないと怒るんだよー。

断乳しにくくなった気がするっ(涙

おっぱいはまだあげて、おしゃぶりだけ卒業しようか。。。

答えが出ぬまま、今日も過ぎてゆくのです・・・

|

« お熱。 | トップページ | 結婚のお祝い☆ »

コメント

風邪が無事に治って
良かったね♪♪

メグの家ではインフルエンザが
大流行してるのよ・・・・
おっぱいあげてると
市販の薬が飲めなくて
かなり苦しいもんね。

無理しないようにね~~

投稿: ひかりおかあちゃん | 2006年1月26日 (木) 14時56分

ありがと~♪
インフルかぁー〈涙
辛いね・・。

そうそう、薬が飲めないから長引いちゃったりするんだよね。。

投稿: あーにゃママ→ひかりおかあちゃん | 2006年1月30日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/508192

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« お熱。 | トップページ | 結婚のお祝い☆ »