« 忘年会① | トップページ | お熱 »

2006年1月 2日 (月)

ちょうだい!

一週間くらい前から

ちょうだい。どうも。がわかるようになったよ!!

「ちょうだい」って手を伸ばすと渡してくれるの。

「どうも」ってもらうと、あーにゃも頭下げるよ!

頭下げるのはもらう時だから、反対だけど

かわいいからいいか~♪

あとね、大人の言葉を真似することが増えたの!

「おにいちゃん」→「にいちゃん」

「ばいばい」→「バイバイ」

・・・あと忘れちゃったけど、びっくりすることが多いよ。

もちろん、機嫌の良いときのみだけどね~。

そんなあーにゃは、昨日から鼻水&くしゃみです。

お熱が出ちゃうかな~?

昨日の元旦は、パパの実家へ行ってきたよ。

ご馳走がいっぱい食べられて、嬉しいな☆

今日は、ママの実家へ行ってきまーす!

|

« 忘年会① | トップページ | お熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/211421

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうだい!:

« 忘年会① | トップページ | お熱 »