« 噛みったい~♪噛みったい~♪ | トップページ | おそろいブラウス★ »

2006年1月11日 (水)

結婚記念日★

二年前の今日、私たちは結婚式をあげました♪

結婚してからまだ二年しか経ってないのか~って感じ。

お付き合いしてる期間が長かったからな・・

今日は特になにもしなかったデス。

ママが出かけていて遅くなってしまったので

パパも仕事帰りにママの実家に寄って

夕食をご馳走になりました!

パパは珍しくケーキをお土産に買ってきてくれたよ♪美味しかったっ。

トイレのカレンダーに*結婚記念日*って書いてあるから

覚えていたって★貼っておいてよかった!

私たちの特別な日って冬に偏ってるんだ。

11月ママの誕生日

12月パパの誕生日・クリスマス

1月結婚記念日・お正月

2月あーにゃの誕生日・バレンタインデー

ケーキやご馳走を食べ過ぎて太るでしょ~!!

次はあーにゃの誕生日★

初めての誕生日!盛大に行ないたいわ~♪

あ!産まれた日に「お誕生日おめでと♪」ってママはあーにゃにささやいたから

厳密に言うと、二回目になるのかな??

楽しみだわー

|

« 噛みったい~♪噛みったい~♪ | トップページ | おそろいブラウス★ »

コメント

あーにゃママ、結婚記念日おめでとう~\(^o^)/
今年はあーにゃもいて、とっても幸せな記念日だね♪
ダンナさんとは、長くお付き合いしてたの?
あーにゃのお誕生日も楽しみだね!
ほんと、いつか家族で駒ヶ根に遊びに来てよ。
あーにゃママが住んでた頃と、だいぶ変わったよ~。
マックもミスドもできたし(笑)

投稿: もねこ | 2006年1月12日 (木) 23時32分

ありがと~(^0^)/
そうそう、旦那とは5年半付き合ってから結婚したのよ。
あんまり長くないかな??
近所に住んでいたから、頻繁に会っていたしねっ。

駒ヶ根、行きたいよ~~★
だよねー。変わったよねーーー!!
マックとミスド!!すごいじゃーん(笑)
旦那に相談してみよっと♪


投稿: あーにゃママ→もねこさん | 2006年1月13日 (金) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/311389

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日★:

« 噛みったい~♪噛みったい~♪ | トップページ | おそろいブラウス★ »