« 保育園の書類提出。 | トップページ | コースター »

2006年1月18日 (水)

歩いた!!

夕食の時に・・・

「ママ!!」って言ったぁ~♪

「ばば」とも言っていたから、「じじは??」って言ってみたけど

パパとそれは難しいよねーって話してたら

あーにゃが「じじ!!」って言ったんだよー☆

成長してるなぁ(涙

パパ、久しぶりの号泣でした~

あとあと、、歩いたよーーー☆

たっちをしてる時においでって両手を差し出すと

今までは足はそのままで体だけ倒れてきてたの!

身を任せるっていうのはこういうことだなーってくらいの勢いで!!

今日はね、トン・トン・トバタンみたいに

一歩二歩足が出て、三歩目をついたらすぐにばたんって倒れたよー。

すごいすごいっ。

写真には納められなかったけど

パパとママはしっかり見たからね~☆

お風呂ではすっごくしゃべってたよ。

ママ「あったー」あーにゃ「あったー」

ママ「いないいない」あーにゃ「バー・ダー」

ママ「パパ」あーにゃ「パパ」

ママ「ママ」あーにゃ「パパ」←お風呂の時はまたパパになってた(汗

そして、真似することがおもしろいみたいだから

ためしに「アンパンマン」って言ってみたら

ちゃんと聞いてるんだよねー。口の動きを見てるの!

そして何回か聞いた後に、あーにゃ「パンマン」って言ったよぉーーー♪

すごい。すごい。。

本当に子どもの成長ってすごい!!

|

« 保育園の書類提出。 | トップページ | コースター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/397651

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた!!:

« 保育園の書類提出。 | トップページ | コースター »