« お熱 | トップページ | またまたまたお熱。 »

2006年1月 5日 (木)

まだお熱

昨日の夕方には39.5℃にまであがっちゃったお熱。

病院では38,8℃だったから一歳前だとひきつけを起こしちゃうかもしれないから

辞めておいた方がいいよ・・・。といわれて、解熱剤はもらってこなかったの。。。

後悔・・。もらってくれば良かった~~~(涙

熱は高いけど、機嫌はそこそこ良い。

朝は38,8℃まで下がっていて、

昼過ぎには37,7℃までになったから

このまま下がってくれるかなぁ~~??って思ったけど

甘かった!寝る前には38.7℃まであがっていたよぉ。。

で・・・寝息をたててスヤスヤと眠ったことを確認して

添い寝していたのを起き上がろうとすると、敏感に察知して

ふぇ~~~って泣くの!!何回チャレンジしても、成功ならず。

なので、一緒に寝ちゃうことにしたよ♪

明日は解熱剤もらいにいくぞ~!!

|

« お熱 | トップページ | またまたまたお熱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/254475

この記事へのトラックバック一覧です: まだお熱:

« お熱 | トップページ | またまたまたお熱。 »