« Wガーゼ | トップページ | 歩いた!! »

2006年1月18日 (水)

保育園の書類提出。

昨日今日と、別の区に

あーにゃの4月からの保育園入所の書類を提出してきたよ!

全部で4つの保育園の希望を出した。

第一希望の園は、入所できるのは一歳児は一人だった~。。

布団を用意しなくていいし、紙オムツを持参しなくていいし

なんといっても実家に近いから、・・・そこがいいのに~

両親とも共働きだからAランクだけど、ムリっぽいよー。

他の3つの保育園は

すべて4月開園の保育園なの。

見学にいけないから不安はいっぱいあるもの

送り迎えや時間のことを考えてのこと。

審査結果は2月の下旬。ドキドキだな~!!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

あーにゃ、ここ2,3日で

「ぱぱ!」をマスターしたよ~♪

でもね、パパのことを言ってるわけではないみたい。

もちろんパパにも向かって言うけど

ママにも「パパ」って言うの~(涙

パパだけは悔しいから、ママもいっぱい教えたの。

「ママは?」→「パパ。」

「ママでしょっ。」→「ぱぁーぱ!」

って感じ。なんでもパパでママは悲しいよぉ~~~!!!  

|

« Wガーゼ | トップページ | 歩いた!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/392851

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の書類提出。:

« Wガーゼ | トップページ | 歩いた!! »