« 歩いた!! | トップページ | ケイトくんのお家へ »

2006年1月18日 (水)

コースター

あーにゃの洋服作りから少し離れて・・・

布の福袋の中に入っていた布を使って、コースターを作ったよ!!

Img_1309 10cm×10cmでちょっと大きめサイズ。

表も裏も同じ布。

シンプルに何も装飾せず。

布の取り方で、表情が変わるね!

Img_1310 8cm×8cmの小さめサイズ。

・・9cmが丁度いい大きさなのかもー!!

これは、無地なのでトーションレースとのコラボレーション♪

五枚それぞれ別のものにしてみたよー。

なかなか、いいじゃん!

Img_1311 大きさの違い、わかるかな~?

ミニサイズの方は、リバーシブルです!

リネン(綿&麻の混合)なんだけど、シンプルでステキ!

パッチワーク風にしたいのだけど、合わせる布がないのでまたネットで購入♪届くのが楽しみだなー!!

旦那には、「そんなに、コースターあってどうすんのー?」って言われたけど

もっと極めたら、お友達やお世話になってる方々にもプレゼントできたら

いいなぁ~☆って思います。

迷惑でない程度にね・・・。

|

« 歩いた!! | トップページ | ケイトくんのお家へ »

コメント

おお~、いっぱい作ったね~!
あーにゃママ、相当手作りにハマってると見た!!(笑)
作り始めると楽しいよね~(^^♪
家が近かったら良いのにね。
そしたら、布の話とか作ったものの話とか
きっとしょっちゅうしてるよね~。
それから、あーにゃ歩けるようになったんだね!
おめでとう♪♪♪
子供の成長って、ほんとに早い~

投稿: もねこ | 2006年1月19日 (木) 22時55分

すごーいっ。
かわいいね♪
お弁当箱包むナフキン作ってもらいたいわ~。
今度初心者まきにご指導を!

投稿: まき | 2006年1月20日 (金) 14時26分

そうなのよ!
かなりはまってたのよー。
睡眠時間を削ってたから、ムリがたたって熱だしたのかもぉ。
しばらくハンドメイドもおやすみです。。

ホントだねー!!
前みたいにお隣だったらいいのにィ♪
ブログで発散しましょー!

投稿: あーにゃママ→もねこさん | 2006年1月22日 (日) 20時01分

ご注文承りました(笑
ほんとに~?私が作ったのでいいのー?
弁当ということは、旦那さま用かしらん??
 
元気になったら作らせていただきますわぁ^0^

投稿: あーにゃママ→まき | 2006年1月22日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/397757

この記事へのトラックバック一覧です: コースター:

« 歩いた!! | トップページ | ケイトくんのお家へ »