« *ハンドメイド*~キャミソールブラウス~ | トップページ | 結婚記念日★ »

2006年1月10日 (火)

噛みったい~♪噛みったい~♪

下の歯が二本生えてきたあーにゃ。

歯が生えたってことは、おっぱいあげるときに噛まれる~!!と思っているんだけど

・・でもまだ被害にはあってないの。えらいぞ!あーにゃ!!

ママが噛まれる前に・・Img_1299

あーにゃ『あ~~~~~ん』

パパ『あーにゃ。またこれ~~~~??』

Img_1297 『かぷっ!!』

ってか『かじかじ・・・』してるらしいよー。

パパ『いてーーーっ(涙』

かみったい、かみったいリカルデント♪

って音楽がママの頭の中にぐるぐる回っていたよ~。

ママより先にパパが歯で痛い思いをしたのでした!

ママも鼻を近づけたけど、噛み心地が悪かったみたいで

一回パクッてしただけでおしまいだったー。

パパの鼻は何回もかんでたよ。。

話は変わって・・・

年末から指差しをするようになったよ!

最近のブームらしくて・・。

私が姿を現すたびに、「あっ!」って指差されるのー。

何度指されたことか・・・。

成長してるなぁ~☆

今日は、おっぱい飲んだ後に

ほっぺペチペチして「おいし~」ってしたよー★

かわいいなぁ~(^0^)あー幸せ♪

|

« *ハンドメイド*~キャミソールブラウス~ | トップページ | 結婚記念日★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/302210

この記事へのトラックバック一覧です: 噛みったい~♪噛みったい~♪:

« *ハンドメイド*~キャミソールブラウス~ | トップページ | 結婚記念日★ »