« 布の福袋 | トップページ | 保育園の書類提出。 »

2006年1月15日 (日)

Wガーゼ

パパが髪の毛を切るのとスーツを取りに行くので

一緒に○ちだへ行ってきたよ。

パパが用事を済ませている間

ママとあーにゃは布の宝庫○ざわやへ!!

今日は、ニット用の糸と針(ミシン)を購入しようと思って。

布はもう買わないぞーって思っていったんだけどねっ。

・・・見たらほしくなるよね。

店内をウロウロしてて、発見しちゃった!!

『Wガーゼ、10種類半額!!』って!

ネットで見ていると、Wガーゼはあまり安くなっていないの。

なのに半額なんて、最高♪

しかし、友の会の会員(年会費¥500)だけなんだって。。

迷わず会員になりました☆

~1m¥480×2色を購入~

Img_1308 あーにゃのブラウスかスカート、ワンピースなどにしようかと考え中!

作りたいのがいっぱいあるけど、はたして作れるのであろうか???・・・私もわかりません××

小物は、ニット用の糸2色・針、ボビンとミシン糸を一緒に保管できる“ボビンキャッチャー”というもの。

3月からの仕事復帰の予定を4月からにしてもらえたので

(私の持病のせいなんだけど・・)

残り、2ヶ月半。

あーにゃとの時間も大切にしながら

自分の時間を有効に使って、ハンドメイドがんばるぞ~!!

|

« 布の福袋 | トップページ | 保育園の書類提出。 »

コメント

あ、このボビンキャッチャー!!
ずっと欲しいと思ってたんだよね~(>_<)
糸を変える時に、いちいちボビン探さなくて良いじゃんね~。
欲しい欲しい、メーカーどこ?
Wガーゼ、かわいいね(^^♪
あーにゃのお洋服、楽しみにしてるよ!
(私もお洋服始めたけど、全然進んでない・・・)

投稿: もねこ | 2006年1月15日 (日) 21時22分

私も、ブログ巡りをしていて
こんなのあるんだ~って発見して
早速探してみたよ!
メーカーはね。。。
河口(kawaguchi)だって~。
あんまり聞いたことのないメーカーだなぁ。

たくさん作りたいものあるのに
時間がない!
もねこさんも洋服作り、がんばってねー♪

投稿: あーにゃママ→もねこさん | 2006年1月16日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/355005

この記事へのトラックバック一覧です: Wガーゼ:

« 布の福袋 | トップページ | 保育園の書類提出。 »