« 1歳児検診&麻しん予防接種 | トップページ | 食欲旺盛! »

2006年2月15日 (水)

スカート&スパッツ☆Cotton Leafさん

昨日の夜、作ったスパッツ。

春っぽくていい感じ♪仕上がりは不満だけどね。。

スパッツにはスカートを合わせたいじゃない。

でも、春に履けるようなスカートもないし・・

今日のお昼寝中に、スカートも作りましたよん☆

Img_1463 あんまりよく見えないか。。。

スカートの生地もおまけで頂いたもの。

裾にレースをつけて、おもいっきりラブリーにしてみましたわ~♪

スパッツの粗が隠れて、一石二鳥。

初めての柄あわせは意外とうまくいって、それは満足!

柄あわせって気を遣うわ。。

Img_1464 前から。

最近、モデルさんがじっとしていてくれないから

撮るのが大変だわ(汗

歩いてきちゃうから、戻して・・歩いて・・の繰り返し。

最近、新しいネットショップを開拓しようと、

時間があればパソコンの前にいる気がする。。

あーにゃがいなかったら、一日中噛り付いてるかも。。。

そして、openしたてのお店『Cotton  Leaf』さんで欲しかった布を発見!!

今日届きました~♪

Img_1461 ←夏に向けて、小物にいいかな~☆

店頭で見つけたんだけど、お高めだったのよね。。で、ちょっと悩んでいたら

ココで発見!!

コレだけでは、送料かかるのにもったいないと、他にもぽちっと。Img_1460

どんどん増えてゆく~~。

眺めてるだけで、幸せだわ♪

左下のバネポーチは、オープン記念にってプレゼントしていただきました☆

かわいいよー!!

どんどん手芸・洋裁にはまっていく私・・

今回の熱は、まだ冷めないねー☆

|

« 1歳児検診&麻しん予防接種 | トップページ | 食欲旺盛! »

コメント

わぉ~、どんどん生地が増えてくね!(*^_^*)
私もこの生地、どっかで見たよ~
かわいいよね~イカリとドットが一緒に楽しめる♪
ソーイングの熱は上昇中?
作ったら着てくれる、あーにゃがいるからじゃない?
きっとあーにゃママのママも、そんな気持ちで
お洋服作ってくれてたんじゃないかなぁ。

投稿: もねこ | 2006年2月17日 (金) 08時55分

ホント、布どんどん増えてるよ~!
ここらでちょっと一休みしないとぉ。。
この生地は、きっと・・
いや、絶対。
トーカイで見たんだと思うよ!!
私もトーカイで眺めたから~♪
全国展開してるんだね。トーカイ☆

熱は上昇したままつっぱしってる感じ。
そうだねー。あーにゃがいなかったら
こんなにはまれなかったかも!
私、今度はシェルポーチに手を出そうとしているの・・(笑
ファスナーつけられるかな・・???
かなり心配(汗

投稿: あーにゃママ→もねこさん | 2006年2月17日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/721409

この記事へのトラックバック一覧です: スカート&スパッツ☆Cotton Leafさん:

« 1歳児検診&麻しん予防接種 | トップページ | 食欲旺盛! »