« 鬼は~そと~~!! | トップページ | 公園 »

2006年2月 4日 (土)

スパッツ?

昨日完成してた『スパッツ?』のご紹介。

スカッツのスパッツ部分の型紙だから、スパッツなんだろうけど・・・

ブーツカットパンツを作りたくて、既成品を当ててみたらあまり変わらなかったよ。

なので、スパッツかブーツカットかわかりません。

Img_1362 微妙な色合い・・・。

バレンタインパックに入っていたから・・使ってみよう!!

と作り始めたものの。

んー。この色、やっぱり微妙。

このままじゃ、履かせたくなくなっちゃう!!

なのでポケットに少し手を加えてみました

Img_1364 ←てんとう虫くん&クローバーのチロリアンテープをつけてみました♪

お気に入りのテープをつけたから、ママはこのズボンが好きになりました!

Img_1366 ☆☆着用写真☆☆

うーーーーん(悩

体操着に見えるのは、私だけ??

上が白のトレーナーだから?どうなの???

パパ曰く、「このズボンはいいんだけど、あーにゃには似合わないんだよ」だって~~。

似合わないけど、履いてもらいますよ!!

|

« 鬼は~そと~~!! | トップページ | 公園 »

コメント

え~、このパンツ似合わないかな?
子供らしい色でかわいいと思うけどな~・・・
テープもワンポイントで、効いてると思うよ。
でも子供ってすぐ大きくなっちゃうから、
履ける期間も短いのかな?
あーにゃはママの手作りのものいっぱいで
いいね~♪

投稿: もねこ | 2006年2月 7日 (火) 17時40分

ホント~?
そういってもらえると、嬉しいな♪

そうそう、他のは大きめでもごまかせるけどズボンだけはねー。
歩き始めの今は特にすぐ転ぶから、長いのはNGなんだよね(涙
でも、ぎりぎりまで履かせますよー!!

投稿: あーにゃママ→もねこさん | 2006年2月 8日 (水) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/604108

この記事へのトラックバック一覧です: スパッツ?:

« 鬼は~そと~~!! | トップページ | 公園 »