« スカート&スパッツ☆Cotton Leafさん | トップページ | タートルネックカットソー☆布買い終了 »

2006年2月16日 (木)

食欲旺盛!

あーにゃはとっても食欲が旺盛です♪

食べ物を見ると「まんま!」

他の人が食べてると「まんま!まんま!!」

くれるまで言ってるし。。

そういえば、初めてしゃべった言葉もまんまだったな。。

くせの強い、納豆とかにんじんも平気で食べるし。

食に関して、手のかからない子だわ~。他でも手かかってないけど(笑

私にはどうしても食べられないものがあります・・・

それは、もちろん食卓にはのぼりません。

でもとても栄養があって、鉄分豊富な。。

そう、レバーです。。

あーにゃには食べさせたいけど、料理するのもイヤだし

味見もできないしね。。

って事で、いいもの発見♪Img_1468

お湯に混ぜるだけで

レバー&野菜のペーストができる

優れもの!!

サンドイッチにしてみたよ☆

顔を近づけて、においをかいでみたの

『ウ゛・・・・』

久しぶりに嗅いだけど、やっぱりダメだ。

いつもは、あーにゃに食べさせる前に味見するけど

今回はパス。ムリだよーー。

さて、ママはダメだったけどあーにゃはどうかな~??Img_1476

パンをつかむのに、一生懸命!

スプーンを使って食べるのは、全くダメだけど

手づかみはお手の物~☆

スプーンであげようとするものも、自分でもってから口へ運びます。。

Img_1470 「おいし~~~い♪」

ほぼ完食でした!!

あと7袋も残ってるから、また

食べようね~~~☆

無駄にならなくて良かったわー!

|

« スカート&スパッツ☆Cotton Leafさん | トップページ | タートルネックカットソー☆布買い終了 »

コメント

あーにゃの食欲はすごいね!!
悠樹はあのパン完食なんてまず無理だね。

いっぱい食べてくれるにはうらやましいよ・・・

あーにゃの1歳検診の体重、今の悠樹と同じだよ!
もっと食べてくれるといいんだけどな。


それから、あのマリーン調の布かわいいね!
夏には最高!!

投稿: 悠樹ママ | 2006年2月21日 (火) 15時00分

ホント~?
悠樹タンよく食べるってイメージあるけど。。
あぁ・・とうとう体重追いついちゃったネ!!
これから縦に伸びてくれることを願ってるんだけど・・・☆

イカリ&ドットかわいいよね~♪
何を作ろうか迷ってて、まだ手付かずだよ。
夏までまだ時間あるしね。
ゆっくり悩みますわぁ~~。

投稿: あーにゃママ→悠樹ママ | 2006年2月22日 (水) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/730028

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲旺盛!:

« スカート&スパッツ☆Cotton Leafさん | トップページ | タートルネックカットソー☆布買い終了 »