« 乳腺炎 | トップページ | さよなら、おしゃぶり・・・ »

2006年2月25日 (土)

嬉しいプレゼント♪

ママが小学生だった時、

父親の転勤で3年間、今とは別のところに住んでいました。

その頃、とってもご近所だった一つ上のお姉さんによく遊んでもらったり

一緒に公文に通っていたりしていたの。

毎年年賀状のやりとりはしていて、大人になって一度だけ会えたけど

それ以来、そんな機会もなく・・・残念に思っていたの。(涙

それで、一月始めに『ブログ始めたよ~♪』って連絡をもらって

ブログを行き来するようになったのよ。

私が丁度あーにゃの洋服を作りたいなぁって思っていたとき。

なんと、もねこさんのブログはステキなソーイング中心。

毎日楽しく拝見させてもらってます。

写真を通してみても丁寧に作っていると伝わるの!!

ぜひご覧ください→こちら

あー。前置きがすごく長くなっちゃったんだけど・・・

今日、あーにゃにとってもステキな誕生日プレゼントをいただいたの♪

Img_1489 イカリ模様のキュートな帽子☆

ホントかわいいよ~!!

私がかぶりたいくらいっ。

赤のチェックのリボンは、ボタンで取り外しができるようになってるの。

つばのところに、ゴムが入っていて

頭にフィットするよ~☆

Img_1483 着用写真♪ぴったりだねー!!

実は、あーにゃ帽子が苦手なのです。。

かぶせてもいつもすぐにとっちゃうんだよ。。

写真を撮るのにも一苦労。

写真がとれてもふくれっつらだったりさー

一回諦めて、お風呂上りにもう一度!

なんとか、笑顔で取れました♪

これから日差しが強くなるから克服しようね!!

なんてったって、こんなにかわいい帽子があるんだからぁ~~~☆

Img_1487 そして、なんとリバーシブルでもかぶれるんだって!!

こっちもかわいいよー。

シンプルな洋服の時にポイントになるね♪

余談だけど・・

あーにゃ、もう限界で泣き始めました(汗

写真撮影終了です。(笑)

Img_1490 そして!!

おそろいのママ用バッグまで~~♪

近所へ出かけるときに、お財布とオムツ1枚とマグが入る丁度良い大きさ!

早くお散歩に行きたいなー☆

あまりにきれいな縫製だから、既製品かな??って思ったの。

でも、ハンドメイドだった~~~(驚

趣味の域を超えてるよー。

私もがんばろ~~~♪

サプライズな手作りプレゼント、本当に嬉しかった☆

もねこさん、本当にありがと~~~!!!

|

« 乳腺炎 | トップページ | さよなら、おしゃぶり・・・ »

コメント

わ~、あーにゃ、かわいいね!(*^_^*)
ステキに紹介してくれてありがとう。
サイズもちょうど良かったみたいで、安心しました。
私もブログで紹介&トラックバックさせてもらったよ~♪
乳腺炎、大変だったね~(>_<)
でもインフルエンザじゃなくて良かったよ。
もう体力はだいぶ回復してきた?
無理しないように、お大事にしてね。

投稿: もねこ | 2006年2月26日 (日) 17時10分

サイズ、バッチリだったよ~~♪
おそろいの帽子&バッグ
かわいくて、見るたびにやけちゃうっっ^0^
今、ブログ拝見してきました!
写真まで載せてもらって、ありがとねー!


ご心配おかけしました。。
体調は回復に向かってるよ!!
自己管理、しっかりしなくっちゃって倒れるたびに思うんだけど・・忘れちゃうんだよね。

投稿: あーにゃママ→もねこさん | 2006年2月26日 (日) 22時13分

素敵なバースデープレゼントよかったね~!
帽子カワイイ♪
バッグの中央のつまみもオシャレだし♪
愛ちゃんも洋服とか沢山作っててすごいし、
もねこさんのブログ、少しお邪魔させて
もらいましたが、お店を覗いているようだね。
銀も帽子はどうも嫌いみたいだけど、
あんなにカワイイ帽子なら、あーにゃちゃんは
喜んで被るようになる日も近いね。

この前のかぜのこは、声をかけておきながら
参加できずすみません・・・。
胃の調子が良くなかったんだけど、
その後も胸がずっと苦しくて、
どうやら胃だけじゃないらしいということで、
藤が丘の病院で今週検査してもらうことに
なったの。
買物に出ても、すぐに息があがってしまって。
できれば、明日とか明後日あたりに
遊びに来てもらえればなぁと思っていたんだけど
そんなわけで、
今は実家にお世話になってることが多くて。
愛ちゃんの仕事が始まる前に
みんなで遊びに来てもらえたら嬉しいんだけど、
もう少しお時間ください。ごめんね。

愛ちゃんも乳腺炎はもう大丈夫?
先日、友達もなっていたらしく、
すごい痛みだったと聞きました。
母乳はとても羨ましいけれど、
大変な時もあるんだね。。。
もうそのまま痛みや熱が治まってくれると
いいね。

私も落ち着いたらまたメールするね。

投稿: 銀ママ | 2006年2月26日 (日) 23時42分

(^-^*)/おはよぉ~
もねこさんのところから飛んできました~
とっても喜んでいる感じが伝わってくる画像です。
赤もとっても似合ってるし。。。
いいな~

投稿: | 2006年2月27日 (月) 05時24分

もねこさんの作品は、すごいよね~!!
お店出せるよねっ。

大丈夫?
体調悪い日が続いてるね。
しっかり検査してもらっておいでね!!
復帰してからでも遊べるし、それは全然気にしないで!
お大事にしてね~~~。

乳腺炎の方は、痛みはそんなに強くなかったんだけど、熱が辛かったわ(涙
節々が痛いのと、寒気と・・・
健康が一番だよね!
銀ママも、早くよくな~れ☆

投稿: あーにゃママ→銀ママ | 2006年2月27日 (月) 13時07分

始めまして~♪
コメントありがとうございます!!
もねこさんのところから
ちょこちょこ覗かせていただいていましたー☆
ステキなブログですね。
これからも、遊びに行かせてくださいっ。

投稿: あーにゃママ→縞さん | 2006年2月27日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/828296

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント♪:

» 親子でおそろい☆バッグ&ぼうし [もねのTea time]
もねこのお友達とその娘さん用に、 おそろいのバッグと帽子を作りました〜(*^_^*) 1歳のお誕生日プレゼントです [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 17時05分

« 乳腺炎 | トップページ | さよなら、おしゃぶり・・・ »