« のり先生&駿ちゃんのお家へ | トップページ | スパッツ? »

2006年2月 3日 (金)

鬼は~そと~~!!

今日は節分ですね!

毎年、特に何もしていなかったけど

今年はあーにゃがいるのでやりましたよ~~♪

Img_1372 ☆節分グッズ☆

ひいらぎの葉っぱを玄関へ。

マメは買ったけど、あーにゃが誤飲したら危険なので豆まき省略。

お昼にママだけ『恵方巻き』いただきましたよー!

願い事しながら。。。

パパは太巻きが苦手なため、夕食に手巻き寿司☆

と、夕食の前に赤鬼登場です!!

Img_1374 「ハッ(焦!!!」

何?なに?ナニ??

あれはなに~~~!!!

あーにゃ、赤鬼に気がつく。

Img_1375 「ママ、助けて~~~~(涙」

カメラを構えてるママのところに逃げ込むあーにゃ。

超高速ハイハイ!!

Img_1377 赤鬼さんが「おいで」ってしたら、手を伸ばして抱っこされたよ。

でも、恐い~~~!

イヤー。イヤーーー!!

Img_1378 「ママ、たすけてください・・・」

必死に逃げようとしてたよー!!

かわいかった~~~vvv

写真に撮って、ビデオに撮って・・と何回か泣かせちゃいましたっ。

泣きすぎるとヒックヒックってなるよね。

いつもは、あまりそこまで泣かないあーにゃも・・

ヒックヒックしてたよ~~☆

あーにゃ、これで一年健康よ!!

☆ー☆ー☆ー☆ー☆

今日、スーパーでお買い物をしていたら

あーにゃを出産した時、同室だった方に会ったの~!!

アドレスは交換してて、何度かやりとりしてたんだけど

最近はご無沙汰で・・・びっくりした~♪

「ちょうど、一年だね~!」って。

一年前はふにゃふにゃでずーっと寝てたなぁ・・って思い出しちゃった^0^

|

« のり先生&駿ちゃんのお家へ | トップページ | スパッツ? »

コメント

あーにゃ、ちょう、かわいい!!
来年はうちの子にも試してみるわっ!
どんな反応するか、今から楽しみ~♪

投稿: 暖杏ママ | 2006年2月 5日 (日) 09時15分

私もこの日を楽しみにしていたの!
予想通りの反応だったよー♪
泣いてくれるのもあと数回だしね。。
来年も、泣かしちゃおうっと♪

投稿: あーにゃママ→暖杏ママ | 2006年2月 5日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/602153

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は~そと~~!!:

« のり先生&駿ちゃんのお家へ | トップページ | スパッツ? »