« タートルネックカットソー☆布買い終了 | トップページ | »

2006年2月18日 (土)

発表会&いっ哲

ママの職場の保育園の発表会へ行ってきたよ。

みんな成長してた~☆

当たり前なんだけど、久々に会う子どもたちの成長にびっくり!!

あーにゃも「歩いてる!!」ってびっくりされてたけどねー。

発表会、楽しかったけど・・

あーにゃが歩き回る、ハイハイする、転ぶ、ぶつかる・・・

とちっともじっとしてなくて、ゆっくり見られなかった。。

残念。でも、仕方ないよね~。

終了後、職員の集合写真を撮る間

あーにゃを見ててもらったんだけど

ママがいなくなってもぜーんぜん気にせず

勝手に遊んでいたようです!!

たくましく育ってるね~~~。

そして、お昼もご馳走になってしまいました。

あーにゃはその間も、歩く。。。。あるく。

歩けるってすごいね!!

行動範囲が確実に広がってるあーにゃであります。

夜は義弟ファミリーといっ哲へ。

2さい、3さいの男の子兄弟。にぎやかだったわ~~~☆

あーにゃは3歳のにいちゃんが大好き♪

夏に会ったときもそうだったんだけど

遊んでくれると、ウキャキャって大笑い!!!

積極的に、チューまでしてたよ。

月曜日も会うから楽しみだね~。

帰りは車で送って行ったの。

お家について、義弟ファミリーが降りたとたんに

号泣のあーにゃ((涙

おもちゃもお茶もお菓子も・・・おしゃぶりだって嫌がって

抱っこしてぇ~~~~って感じだったの。

いつもは抱っこしちゃってたけど(ホントはダメね)

今日はパパがんばってたよ!!(ママが運転のため)

帰り道長かったし、

一度抱っこしちゃうとチャイルドシートに戻れなくなっちゃうから。。

結構な時間、泣いてたの。。

運転していても気になっちゃって。

泣き止ませる方法・・・ない??ってずっと考えていて。。

発見!

前に童謡をナビに録音していたのがあったんだ。

ちっとも活躍していなかったけど、どうかな~?と

ためしにかけてみたら。。。。

「ピエ~ン・・ピエ~ン・・・エーン・・・ひっく・・ひっく・・ひっく・・・・・」

泣き止んだ☆しばらくすると、寝ちゃったよ。

歌ってすごい!っていうのと

歌で気持ちが変えられるなんて成長したな・・・と感動しました♪

|

« タートルネックカットソー☆布買い終了 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/758021

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会&いっ哲:

« タートルネックカットソー☆布買い終了 | トップページ | »