« あーにゃの一年~へん顔編~ | トップページ | 1歳児検診&麻しん予防接種 »

2006年2月14日 (火)

バレンタインデー&前髪

今日はバレンタインデーだね!

みなさんは、どんなチョコをプレゼントするのかな~!?

私は・・昔は手作りとかしてたけど、

甘いものが苦手な旦那は、あまり食べてくれなくて

殆ど自分で食べてたよ。それも嬉しいんだけど~♪

でも、せっかくプレゼントするからには、喜んで食べてもらいたい!!

ってことで、今年で3回目となりました~!!

Img_1454 ←大好きないちごポッキー1ケース☆

つぶつぶいちごはイヤなんだって。

昔からある、コレがいいみたいよぉ~。

今年は、あーにゃから一箱ずつ手渡し♪

味わって食べてくださいね~。

Img_1457

あーにゃ、初めて髪の毛切ったよ☆

わかる??

前髪を切りました!

最初は切りすぎた~(汗

って思ったけど、見慣れてきたよ♪

最近、ピンやゴムで留めていても

とっちゃってたから、これでスッキリ★

Img_1459 またまた、ニット購入♪

ネットで購入したら、ボーダーのピンクを頼んだのに、ブルーが入ってたの(涙

もちろんすぐにお店に連絡したら、送ってくれたよ。

ブルーのボーダー。そして、一番上のドットはおまけ(お詫びだよねー。おまけって直筆で書いてあったけど・・)で頂いてしまいました~★わーい!!

ピンクのボーダーは、実物とパソコンの画面と色が微妙に違くて・・・あんまりでした。

ブルーのボーダーは、実物の方がかわいかった♪

ネットショッピングって難しいよねぇ。。。

おまけのドットで、あーにゃのスパッツを作り始めているんだけど

よーーーく伸びるフライス(かな??)だから、難しいよー。

今まで、ブーケさんで初心者用に見繕ってくれてたから・・

でも、がんばるぞーーー!!

|

« あーにゃの一年~へん顔編~ | トップページ | 1歳児検診&麻しん予防接種 »

コメント

あーにゃ、お誕生日おめでとう♪

投稿: 暖杏ママ | 2006年2月15日 (水) 16時06分

ごめん、とんじゃったぁ。
あーにゃ、すごい顔が変わったね!
こんなに変わっていくものなんだね。
ママ、写真撮るの、これからも頑張ってね!

投稿: 暖杏ママ | 2006年2月15日 (水) 21時21分

あーにゃ1歳のお誕生日おめでとう~~♪
早いねえー!
もうすっかり女の子になってる。
また会いたいなあ☆

いちごポッキー食べたくなっちゃった(>_<)

投稿: りくんちゅママ | 2006年2月15日 (水) 21時32分

ありがと~う♪
一時より、全然写真撮ってないなぁ・・。
写真もだけど、ビデオはもっと撮ってないや!
顔、変わっちゃうから、ちゃんと撮らないとね!!

暖杏ちゃんも、これからどんどん変わっていくんじゃない?ママ、カメラカメラ!!

投稿: あーにゃママ→暖杏ママ | 2006年2月15日 (水) 21時46分

ありがとー☆
早いよね~。あっという間だ!!
遊ぼうよー♪
3月まではヒマだから~。
車の方はどう?
大丈夫ならおいでよぉー。
いつもおじゃましちゃって申し訳ないので
今度は私がランチ用意しておくわぁ^0^

投稿: あーにゃママ→りくんちゅママ | 2006年2月15日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/712822

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー&前髪:

« あーにゃの一年~へん顔編~ | トップページ | 1歳児検診&麻しん予防接種 »