« おやつ&くまちゃん | トップページ | おしゃぶり断ち・・その後 »

2006年2月27日 (月)

ドット

最近、ドットがすごく気になる存在。

かわいいな~って思うのはドット。

で、作りました。先週作ったものだけど・・

Img_1493 自分用のタートルとあーにゃのスパッツ。

1Mあったけど、殆ど残らず使えたよ!

タートルは前回と同じパターン。

首の部分を短くしました。

・・・布の伸縮性が低かった。。きつい!

でも、着れない事もないから

もちろん、着ちゃうよ~♪

あーにゃのスパッツは、ポケットもないシンプルなもの。

前後を区別するために、リボンをつけたけど

合うものがなかった・・・何故か山道テープ。。

3月に入ったら忙しくなりそうだから

しばらく、ミシンはお休みかな・・・。

復帰したら、ミシンの時間取れるのかな???

購入した布の山はどうなる??

|

« おやつ&くまちゃん | トップページ | おしゃぶり断ち・・その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/865263

この記事へのトラックバック一覧です: ドット:

« おやつ&くまちゃん | トップページ | おしゃぶり断ち・・その後 »