« | トップページ | 乳腺炎 »

2006年2月21日 (火)

ママの愚痴

愚痴なので聞き流してください。

今週の日曜日に、先日スタジオアリスで撮った写真が出来上がる予定で

とっても楽しみにしていたの!!

で、片づけをしている時にパンフレットが出てきて

捨ててもいいかな~ってサーっと目を通してたの。

そしたら、

『一歳の誕生日写真を撮って

写真代1万を越した方に

カレンダープレゼント』みたいなことが書いてあったのよ!!

こんなのも(カレンダー)ありますよ~って勧められたけど

プレゼントのことは聞いてないよーー。と思ってTEL。

(以前はなかなかできなかったけど、最近はすぐに連絡できちゃう!)

そしたら、やっぱりお店側のミスらしくてカレンダーをもらえるらしい。

気づいてよかった。。

でも、写真が出来上がるのが延びたー(怒

仕上がり予定日からまた2週間先だって・・・・

これ、ひどくない?

せめて、今日から2週間にしてくれてもいいじゃん。

そっちのミスなんだから!!!

ってコレはさすがに言えなかった。。。

言えばよかったのに!ってパパ。

うん。そうだ。こんなところで愚痴ってるなら言えばよかったんだよね。

|

« | トップページ | 乳腺炎 »

コメント

この前のかぜのこは勧めておきながら、
自分が行けずごめんなちゃい。。。

スタジオアリスのこと、私も愚痴らせて~!!
私もね、実は11月のオープン当初、
撮りに行ったんだけど、
撮影したものを見て選ぶ時になって、
写真は撮れてるけど、画面に出ない!って
大騒ぎになって、結局は画面に映ったんだけど。
その後も、
誕生100日記念の足型&写真プレゼントを
過ぎてるから最初は無理って言ってたのに、
全て終わって会計の頃になって、
プレゼントできるから足型取らせてください、
と言われたりさ。
しかも、やっぱり出来上がりまでに
丸三週間もかかったよ。
札幌からおばあちゃんが来ることになっていて、
その時にプレゼントしたかったのに、
結局間に合わなくて残念だったのよ。
アリスは注意だね!

ハイネックのカットソー、すごく上手!!
襟のところ、きれいに立ってるよね~!
春の妹の結婚式用に銀のおめかし服を
作りたいと思っているんだけど、
その時はぜひご指南ください☆

最近、あまりにかゆそうなので
銀も髪を切ってみたら、
もともとツンツン毛なので、
カッパちゃんになってしまいました。

投稿: 銀ママ | 2006年2月22日 (水) 00時49分

そのお店、ちょっと怒れるよね~(-"-)プンプン
ふつう、そういうサービスはお店の方から
申し出ないとおかしいじゃん。
出来上がり、楽しみにしてたのにね~
でも「もっとこう言えば良かったなぁ」って
後になってから思うんだよね(^_^;)
まあ、お楽しみが先に伸びたと思ってさ。
写真が仕上がったらまた見せてね(^^♪

投稿: もねこ | 2006年2月22日 (水) 07時48分

この間、寂しかったよ~~(涙
次回は銀ちゃんの誕生日なので、参加してね!
(丁度次の当番が、私のグループだった・・)

アリス。ひどいねーー。
きちんとしてほしいよね。
初節句の方一枚プレゼントっていうのも
私が気づいて聞いたんだよ。。。
サービスを売りにしてるのかなぁって思ってたんだけど、・・・普通のお店以下じゃんねぇ~
でも、アルバム買っちゃったし・・
これからも毎年お世話になるだろうから
あんまり強く言えなかった(汗

かっぱちゃん(笑)に会えるの
楽しみにしてるわ~~♪
うちもかっぱだねー。

投稿: あーにゃママ→銀ママ | 2006年2月22日 (水) 12時34分

そうそう!プンプンだよー!!
言わなかったら、誰も気づいてくれないんだよねー。
結構なお値段払ってるんだから、しっかりしてくれいっって感じだよ。

写真、出来上がったらココに載せるので
しばらくお待ちください。。
早く見たかったよ~~~(涙

投稿: あーにゃママ→もねこさん | 2006年2月22日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/787345

この記事へのトラックバック一覧です: ママの愚痴:

« | トップページ | 乳腺炎 »