« スパッツ? | トップページ | プチサークル »

2006年2月 5日 (日)

公園

午前中はお仕事だったパパ。お疲れ様♪

午後から食料品を買いに、スーパーへ!

ここのスーパーは、焼き芋が売っていて

行くと必ず買っちゃうの♪無類の芋好きデス☆

¥150で結構大きいおいもなのよ~!!!

せっかく購入したので、公園で温かいうちに食べようと・・・

車を止めて、途中下車。

お芋をいただく前に、ひと遊び♪

Img_2195 支えて滑ったり、一緒に滑ってみたけど反応はイマイチ。。

楽しくなかったみたい~(悲

Img_2205 ・・・これもイマイチ反応なし。。

いつも遊んでないからな。

これから暖かい日は遊びに来ようね♪

でも、この公園いつも遊んでる子どもたちがいっぱいだから・・・

あーにゃはまだつぶされちゃうかなぁ。

もうちょっと我慢だね!

Img_2199 パパとあんよの練習☆

靴を履いてのあんよにちょっと慣れてきたみたい!

練習の成果がありましたよ~~♪

|

« スパッツ? | トップページ | プチサークル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/621563

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« スパッツ? | トップページ | プチサークル »