« 打ち上げ&送別会 | トップページ | お絵かき »

2006年3月26日 (日)

草野球&おしゃぶり

パパの草野球シーズンになりました!

今日は2試合あったんだけど、朝早かったので私達は2試合目に間に合うように後から行ったよ。

昨日の夜お出かけしたから、あーにゃは9時まで寝ていたし。

ママは、夜仕事をしていて夜中の1時半回っていたから、9時チョット前まで寝ていたから、二人でお寝坊さんだったよ。

暖かくなるかな~って思って薄着で行ったら、風が寒いっ。

しばらく観戦していたけど、寒くってパンを買って車で待機!

体も温まったところで、もう一度グランドへ行ったら・・

ちょうど終わったところだったよぉ~。

あんまり見れなかったなあ。。

一試合目は5-0で勝利。二試合目は引き分けだったようです。

その後は、ファミレスでお昼。

あーにゃを連れての外食・・・心配だったけど

思ったよりおとなしく遊んでくれていたかな。

ママはデザートまで食べて満足~♪

写真撮るの忘れちゃったー。

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

今朝、隠していたおしゃぶりをあーにゃが見つけたの。

どうするかなぁ~?って見ていたら・・・

チュッチュしないで、カミカミしていたの!

一ヶ月おしゃぶりしていなかったから、忘れちゃったのかなぁ?

元々あまり執着していなかったからなぁ~。

あーにゃ、一つ成長したね!!

|

« 打ち上げ&送別会 | トップページ | お絵かき »

コメント

どうも、久しぶりです。
3/25に姪が誕生しました。

赤ちゃんってこんなに小さかったんだって
びっくりしたよ。

我が家は早くも親ばか爺婆バカ叔父叔母バカになってます・・・。

それにしても、あーにゃちゃんみたいにあっという間に、女の子っぽくなるのかな?
てか、顔は兄貴に似てる感じ、
女の子は旦那さんににるものなのかね?

投稿: おーや | 2006年3月27日 (月) 12時03分

お!!おめでと~~♪
おーやさん、パパかぁ~!
おーやくん、おじさんかぁ~!!
デレデレの『おーやファミリー』が目に浮かびますわ☆

女の子はパパに似ると、幸せになれるんだってよー^0^

投稿: あーにゃママ→おーやくん | 2006年3月27日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1173712

この記事へのトラックバック一覧です: 草野球&おしゃぶり:

« 打ち上げ&送別会 | トップページ | お絵かき »