« お出かけ | トップページ | アレルギー検査&ばぁばとお出かけ »

2006年3月21日 (火)

公園へ

今日は良いお天気ね!!

「晴れたら、こどもの国に行こうか~」って話していたけど

WBCの決勝戦の方が、大切だと・・・

こどもの国は延期になっちゃった(涙

しょうがないね!

なので、野球が始まるまでは近所の公園へ3人で行ってきたよ。

最近、晴れた日は公園に行くようにしてるんだ。

Img_2270 よく一緒に遊んでるケイトくんと♪

今日は、パパと一緒に来てたよ。

パパとは初対面でした!!

Img_2274 以前、この公園でお友達になったアラタくん。

11月生まれで同級生なんだけど、とってもしっかりしているんだー。

ママは、元保育士さんなんだよ!

Img_2275 いつもはカメラを持っていくの忘れちゃうんだけど、今日はパパもいるからしっかり持っていったよ。

ジャングルジムの中から

『ばぁ~~』

Img_2273 すべり台も滑れるよ☆

ココのすべり台は、すべりが悪いみたいで・・・

あーにゃに丁度いい!!

ブランコも乗ったけど、楽しくなさそう・・・。

1時間弱だったけど、外で遊ぶと寝つきがいいよね。

帰ってすぐ寝ちゃったよ。

パパはWBC見てるから、ミシン禁止令が出て(うるさいからね)

ママはパソコンに向かっております。

チラチラとTVを気にしながらね。

|

« お出かけ | トップページ | アレルギー検査&ばぁばとお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1111507

この記事へのトラックバック一覧です: 公園へ:

« お出かけ | トップページ | アレルギー検査&ばぁばとお出かけ »