« お友達のお家&パパの会社 | トップページ | お友達のお家へ&できた~ »

2006年3月29日 (水)

アレルギー検査の結果&ぺったん

あーにゃのアレルギー検査の結果が出たので、聞きに行って来たよ。

検査項目は・・・

ハウスダストⅠ・スギ・米・小麦・大豆・ピーナッツ・豚肉・鶏肉・卵白・卵黄・ミルク・動物上皮の12項目。

結果は・・・

何も引っかかりませんでした♪

IgEというものの数値でアレルギーかどうか判断されるらしいのだけど、1~3歳の基準値は30以下で、あーにゃは19。

それも大丈夫だった!

「1歳過ぎてからの検査だから、あってると思います。

ただ、これからまた出てくるかもしれませんが・・

特に症状とかが出なければ、心配ありません。」とのことでした~。

結果が出るまで、卵とか牛乳とか控えめにしていたのだけど

結果がでたから、安心してあげられるわ^0^

スキンケア、しっかりやらなくっちゃ!!

ー☆ー☆ー☆ー

昨日、マグネットで楽しそうに遊んでいたから少し購入。

ママが台所にいるときに遊べるかな~と思って。

早速、冷蔵庫に付けてみましたー☆

「ぺた!ぺた!」って言いながらやってるんだけど・・なんか、遊び方が激しいよ・・

飽きたら下に落とす~~。片付けることが増えたぁ・・

|

« お友達のお家&パパの会社 | トップページ | お友達のお家へ&できた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1227256

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー検査の結果&ぺったん:

« お友達のお家&パパの会社 | トップページ | お友達のお家へ&できた~ »