« ひなまつり | トップページ | 熱ふたたび・・・ »

2006年3月 4日 (土)

熱、下がった!

昨夜、薬を飲んで寝たものの

体はあっちっち。39度近くは変わらずで・・・

座薬をもらってきていたので、使ってみたよ。

私も使うのが初めてで、ドキドキしたけど

パパに足を押さえてもらって・・・案外スムーズに入るのね!!

それからスーッと熱が下がっていったよ。

座薬の効果ってすごいね・・・。恐いね~。

鼻水はまだまだ出てるけど、機嫌もよくって

明日の初節句のお祝いは予定通り行なえそうだわ~~。

良かったよ♪

今日は、パパはこれからお友達の結婚式に出席だから

ママと明日に備えてゆっくり過ごそうね~☆

|

« ひなまつり | トップページ | 熱ふたたび・・・ »

コメント

あーにゃ、お熱下がって良かったね。
それにしても39度もあるのに、子供って元気だね~(^_^;)
座薬はすぐに熱が下がって、すごいよね。
でも私は胃をやられるので、ほとんど使ったことはない…
すぐ効くお薬ほど、強いってことだよね。
あーにゃ、早く元気になると良いね(^_-)-☆

投稿: もねこ | 2006年3月 4日 (土) 17時43分

下がったと思ったら、また上がっちゃったよ~。
今回は、元気だから触らないと熱がわからなくって。
座薬って効きすぎてこわいよねー。
今朝のあーにゃの体温、
36,1℃とかだったよ~~。

ホント、早くよくなって欲しい!

投稿: あーにゃママ→もねこさん | 2006年3月 4日 (土) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/914072

この記事へのトラックバック一覧です: 熱、下がった!:

« ひなまつり | トップページ | 熱ふたたび・・・ »