« おしゃぶり断ち・・その後 | トップページ | 熱、下がった! »

2006年3月 3日 (金)

ひなまつり

今日はひなまつり☆

あさっての日曜日に、両祖父母をご招待して

初節句のお祝いをしようと予定しているの。

なので、今日は特別なにもしなかったんだけど・・・

あーにゃ、明け方から発熱ですよ(涙

38度前後あったんだけど、いつもと変わらず元気なの。

でも、お昼寝後には39度~。。

病院へ行って、お薬をもらってきました。

いつものように、診察室へ入るとふぇ~んってなってきて

先生の触診で号泣!

薬を飲んで、早めに寝たんだけど

早くよくなるといいなぁ・・・。

39度あるのに、とっても元気なあーにゃをご覧ください。

|

« おしゃぶり断ち・・その後 | トップページ | 熱、下がった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/909223

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« おしゃぶり断ち・・その後 | トップページ | 熱、下がった! »