« 公園へ | トップページ | お友達のお家へ »

2006年3月22日 (水)

アレルギー検査&ばぁばとお出かけ

以前から気になっていた肌荒れ。

薬をつけ始めてから、一時よりはかなり良くなってきたんだけど

寝付くときや寝起きがかゆいみたいで

かきむしっちゃうの・・・。

傷になってとっても痛そう(涙

病院の先生は、検査をするほどでもないけど・・・って先月言っていたけど、

4月からは時間をとるのが難しいし、

保育園に通う前にアレルギー検査を受けることにしたよ。

ギリギリになっちゃったけどね。。

病院の待合室では、

いろんなところへいって、話しかけられたりニコッとされると

「キャハ!!」って笑って立ち去る・・・と繰り返していました。。

抱っこでじっとさせようとすると、

おろして~~って余計にキーキー騒いでうるさいから

ある程度は好きなようにさせていたけど。。

とにかく超ご機嫌☆

ところが、病室に一歩入ると・・・いつものように固まる。

で、抱っこしながら先生の前に座ったとたん泣き出したよ・・。

先生は「よくわかっているってことですよ。」って言ってくれるけど

先生も毎回泣かれて辛いわよねぇ。

・・血液を採るためにママは外へ。

中からは、低い泣き声が。。

あーにゃ、がんばっていたんだね!!

ママのところに戻ってきたとたん、いつもの高い泣き声になったよ。

内科・小児科で待っていた方みんな見てたくらい

大きな泣き声だったーー。

結果は来週に。

何でもないことが一番いいけど・・ね。

家に帰ってすぐお昼寝。

1時間ほどで機嫌よく起きてきたの。

午後の時間がもったいなーい!

と、ばぁばを誘ってアウトレットモールへ。

あーにゃはここでもよく歩いていたよー。

ママが洋服をみてる間、

あーにゃが脱走して、ばぁばが追いかける・・・

とあーにゃを見ててもらえたから

久しぶりにじっくり見ることができたよ!!

Img_1590 ばぁばに買ってもらったオシュコシュのTシャツ&スカート♪

ちょっとお姉さんっぽくなったかなぁ?

Img_1593 コチラはママ購入。

右上がオシュコシュ。

他はNEXT。

保育園で結構洋服いるからね!

といいつつ買いすぎたかも(汗

|

« 公園へ | トップページ | お友達のお家へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1135084

この記事へのトラックバック一覧です: アレルギー検査&ばぁばとお出かけ:

« 公園へ | トップページ | お友達のお家へ »