« お友達のお家へ&できた~ | トップページ | 入園式☆ »

2006年3月31日 (金)

育児休暇おしまいの日。

今日で、育児休暇がおしまい。

明日からママはお仕事。

あーにゃは保育園の日々が始まります。

あーにゃが生まれてからは、あーにゃのことだけを考えて

あーにゃ中心に日々を送ることができて

私にとっては、すごく充実した日々だったな!!

これからは、離れてる時間がすごく長くて

一緒に遊ぶことも少なくなってしまうけど・・・

あーにゃにとって、いつまでも安心できる場所でありたい。

安心できる場所であるためには、私の心にゆとりがなければダメだよね。

もともと、適当な性格の私だから。。

『何事も完璧に!』なんて、全然思っていなくって

これからも「てきと~」にがんばります!!

(あ。仕事では完璧を目指してますよ!)

ー☆ー☆ー☆ー

このブログに遊びに来てくれている皆様。

今後も時間を見つけて、

できるだけ更新していきたいと思っていますので

これからもよろしくお願いします☆

|

« お友達のお家へ&できた~ | トップページ | 入園式☆ »

コメント

アレルギーテストって、何歳くらいから、調べられるのかな?
うちの子も調べてもらわないとなぁ。
毎日、ブログ、楽しみに見させてもらってるよ!
これからは、仕事に家事に育児で、毎日大変になると思うけど、ムリしないで頑張ってね!
あーにゃママなら、きっと大丈夫!!
これからも、楽しみにしてま~す♪

投稿: 暖杏ママ | 2006年3月31日 (金) 21時21分

いよいよなんだね!
初めはいろいろ大変だと思うけど、頑張って!!
応援してまーーす☆^0^
これからもブログ楽しみにしてます。

投稿: ももママ | 2006年4月 1日 (土) 16時07分

アレルギーテストは、小さいうちでもできるらしいけど、一歳過ぎた方が確実らしいよー。病院の先生に相談してみたら?

ありがと~がんばるよ!!
慣れるまでは戦いかもね~(汗

投稿: あーにゃママ→暖杏ママ | 2006年4月 1日 (土) 23時00分

いよいよなのよ~~。
ありがとう!!
がんばりまーす。

話は変わるんだけど、
楽天会員になったからももちゃんママのブログにコメントしようとしたんだけど・・・できなかった(涙
どうやったらコメントできるんだろう???

投稿: あーにゃママ→ももママ | 2006年4月 1日 (土) 23時02分

ほんとに!?
おかしいね、なんでかなあ。
ログインしてコメントしてくれたかな?
また時間があるときにコメントしてみてーー!
ダメだったら教えてね。

投稿: ももママ | 2006年4月 2日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1227769

この記事へのトラックバック一覧です: 育児休暇おしまいの日。:

« お友達のお家へ&できた~ | トップページ | 入園式☆ »