« ママのお友達☆ | トップページ | 公園へ »

2006年3月19日 (日)

お出かけ

WBCの準決勝、勝ったね!!

パパは、TVに釘づけ。

というか、まるでベンチにでもいるような感じ。

1人ですごくテンションが高かったわ。楽しそうだった(笑)

野球が終わってから、お出かけ。

いらない洋服をリサイクルショップへ!

そして、夕食を食べようと鶏専門のお店へ。

座敷に座ると、あーにゃは歩く・あるく・・・

全然じっとしてないの(涙

あたり前なんだけど、ゆっくりなんて食べてられない。。

実家の近くのお店だったから、じぃじ・ばぁばを誘ってみようって

連絡してみたら、もう夕食後だった・・・

実家であーにゃを預かってくれることになって

おかげさまで、久しぶりに二人でゆっくり外食ができたよ!!

たまには、こういう時間も必要だよねー。

当分、あーにゃと一緒の外食はいいや。

今は歩くのに夢中だからね・・

止めるとキーってなるしぃ・・・

|

« ママのお友達☆ | トップページ | 公園へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1097497

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« ママのお友達☆ | トップページ | 公園へ »