« ドット | トップページ | ひなまつり »

2006年3月 2日 (木)

おしゃぶり断ち・・その後

おしゃぶりをやめてから約一週間。

おしゃぶりがないことに、

あーにゃは気づいているのかいないのか・・・??

でも、確実におっぱいを欲しがる回数は増えてるの。

日中はあまりおっぱいをあげていなかったんだけど

今は多いな~~。おしゃぶりの代わりかな?

おしゃぶりは、あーにゃが大好きなものだったけど

それ以上に、ママの育児のお手伝いをしてもらった感じがする。

いつも泣いていたあーにゃに産院でおしゃぶりを貸してもらったのが最初。

使ってみたら泣き止んでよく寝るの!

退院後すぐに買いに行ったっけ。

産後すぐは、ママのおっぱいも鍛えられてないから

すぐに痛くなっちゃって、ウトウトしているすきにおしゃぶりに変えたりしたなー。

寝てる間も「起きそう!?」ってなった時は、口にポンッと入れるとまた眠ってくれるのは、とっても助かったよな~。

一人で車に乗せる時も、おしゃぶりは活躍してたし!!

とにかく、おしゃぶりは必需品だったな~~。

懐かしいな・・・

まだ、言葉が話せないうちに辞めておいて正解だったかも。

・・・とりあえず、第一関門突破??

まだ、断乳(卒乳)が待ってるんだー。あ~~こっちはすごく恐いよ。。

戦いだろうな。

しばらく先のことだけど・・。

自然に・・おっぱいもでなくなってきてっていうのが理想よねーーー!!

|

« ドット | トップページ | ひなまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/897525

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃぶり断ち・・その後:

« ドット | トップページ | ひなまつり »