« 誕生会 | トップページ | ママのお友達☆ »

2006年3月17日 (金)

写真、できました!

本日、2つ目の日記です。

先月、写真スタジオで撮った写真が出来上がりました~~。

出来上がったら連絡をくれると言っていたから待っていたのに

仕上がり予定日を4日過ぎても連絡がないから、

痺れを切らして連絡してみたら・・・

「できてます」だってーーーー!!

前回に引き続き不満いっぱい!!!

・・・気を取り直して、写真と当日の様子のご紹介☆

当日は、とっても機嫌がよかったの!

今までで一番歩き回っていたよ。

ママが衣装を決めてる間も

あーにゃが気ままに歩き回り、パパが後ろを追いかける・・

転んでもすぐ起きて歩く・・の繰り返し!

衣装は、パパが決定!!

Img_1579 いよいよ一枚目☆

あーにゃは、横に置いてある箱を押し倒したり・・・

ヘアバンドを取ろうとしたり・・

ケーキのイチゴが気になって、ケーキだけを見ていたり・・・

とカメラに顔を向けさせるのがとっても大変だったの。

パパもママもお店のお姉さんも向かせようと必死だったよ。

7枚くらい撮ったんだけど、唯一この写真だけがいい写真だった!

真似してパチパチしたんだよ。

Img_1578 ポーズを変えて、2枚目☆

あーにゃ、この時すでに歩けていたから

その場に立たせておくっていうのが、とっても大変だった。

しかも、赤ちゃんってがに股じゃない。

お姉さんが直してくれるんだけど、あーにゃはすぐ足を広げて・・・の繰り返し。

あと、指を口にもっていってしまうから撮れなくて・・

なかなか写真が撮れないから、機嫌も悪くなってきたし・・・お茶を飲んでの小休憩。

本当は、ピンクのドレスも着せたかったんだけど、ママこの時点で疲れてきたので省くことにしました。

Img_1580 最後は、初節句☆

これはねー。動けなくなっちゃうから、着るときから不機嫌に。。

「おやつあったら、あげていいですよ!だましだましいきましょう!!」って、おやつを口に入れながら、なんとか持ちこたえる・・

イスに座らせると、手も足も動かせないから・・・「きぃーーっ」ってなりつつあったけど、お姉さんが偶然うちわでパタパタしてくれたの!!

あーにゃは、何を隠そう・・うちわの風が大好き♪一気にご機嫌、笑顔!笑顔!!になったよーーー。

最後まで泣かずに終わりました☆

良かった~~~!!出来上がりも満足です♪

Img_1577 プレゼント品。

飾っておけるから、いいね!

かわい~~い♪

|

« 誕生会 | トップページ | ママのお友達☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1074013

この記事へのトラックバック一覧です: 写真、できました!:

« 誕生会 | トップページ | ママのお友達☆ »