« スカッツ3枚目 | トップページ | 誕生会 »

2006年3月16日 (木)

風疹の予防接種。

午後から雨とのこと。

午前中に公園で遊んでから、風疹の予防接種に行ってきたよ。

待合室にはおもちゃがあるから、ご機嫌!

でも、看護婦さんに声を掛けられると・・・

抱っこして・・・の体制。。わかってるなぁ。

2番目だったから、上半身が出せるようにして待ってる間も

もう泣きべそ・・・。

先生の前に行くと、もう号泣よぉ~~~。

毎度のことなので、ママはもう慣れたよ!!

大号泣の中、無事予防接種は終わり。

4月にポリオを予定していたけど。。

4月はとっても忙しい時(職場が)だから、とても『休ませてください』とは言い出しにくいので・・・10月に見送り。

特に問題はないみたいだからね。

水疱瘡の予防接種とかどうしようかな。。。。

一応聞いてみたら、¥7000台だったよー。たかーーーー〈汗

病院によって、変わるのかな?

もうちょっと、リサーチしてみようっ。

|

« スカッツ3枚目 | トップページ | 誕生会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1056938

この記事へのトラックバック一覧です: 風疹の予防接種。:

« スカッツ3枚目 | トップページ | 誕生会 »