« まねっこ | トップページ | しー。ぴっ。 »

2006年3月14日 (火)

久々のミシン。

3月に入って、自分の仕事のことやあーにゃの保育園のこと。

家の片付けやその他もろもろ・・・

なんとなく気ぜわしかったけど、ちょっと落ち着いてきたので

昨日からミシンを再開☆

Img_1552 あーにゃのスカッツを作ったよ。

2枚目だから慣れてきたのか、作りやすかった♪

スカートに使ったニットは、以前スパッツを作った残り。

スパッツの方は、先日購入して初めて使ってみたけど・・・生地がクルクル丸まってとっても縫いにくかったぁ~。アイロン掛ければいいんだろうけど、アイロン苦手なんだよねーーっ。

やっぱり、ミシン楽しい♪

ホッとできる自分の時間だなぁ。

|

« まねっこ | トップページ | しー。ぴっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1030807

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のミシン。:

« まねっこ | トップページ | しー。ぴっ。 »