« いい調子!&ごはん | トップページ | 公園に »

2006年4月21日 (金)

信じられない!!

昨日、お昼寝が少しできたこともあって

夜20時半~朝7時のなかなかいい感じの睡眠時間だったの。

朝は自分から起きなくて、出勤時間に合わせて起こしたんだけどね。

で、登園すると・・・

いつもみたいに、引渡しの時に泣いたんだけど

自分から手を伸ばして先生のところに行ったの!

しかも、そのあと少し先生とお話してたらもう泣き止んでた~♪

これにもびっくりしたんだけど、さらにお迎えに行ったらびっくりなことが!!!

給食を食べ終えて、音楽を流していたら

布団の上でゴロゴロし始めたんだって。

そのままトントンしたら、寝たって~~~~!

トントンで寝たのは、生まれて初めてのこと☆

すごくびっくりした!信じられなーーーいっ。

お昼寝の時間に、びっちり2時間寝ることができたの!

嬉しいな☆

園長先生とも帰りにお話ができたんだけど、

お友達の遊んでいるところにも、自分から近寄って行ったりしてるし

もうすっかり慣れてますよ!心配しないでくださいね!!とのこと。

今日は特に、たくさん寝られたから保育園でもご機嫌だったみたい!

家に帰ってからも、久々に超ご機嫌で夕食&お風呂がゆっくりできて、21時就寝。いいリズムになってきたよぉ~~♪かぁちゃん、嬉しい!!(笑)

週末で、体はかなり疲れていたけど嬉しい報告で疲れが吹っ飛ぶわ!!今週は明日も出勤&登園。

がんばろうね~~~!!

|

« いい調子!&ごはん | トップページ | 公園に »

コメント

おめでとう!!

この日を待ってたよ。

寝てくれるのが一番だよね。
あーにゃは、乗り越えたんだ。よかったぁ。
本当に嬉しいよね。
一安心だ。


次は、悠樹の番。
がんばるぞ!!

投稿: 悠樹ママ | 2006年4月22日 (土) 23時41分

ありがとう♪
やっとヒトヤマ乗り越えたって感じだよね。
3週間もかかったよぉ~。
先生達と話をしてて、家の姿と全く一緒なんだよね。
だから、とっても安心したよ。

悠樹タン、がんばれ~~~!!
応援してるよ♪

投稿: あーにゃママ→悠樹ママ | 2006年4月23日 (日) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1494681

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられない!!:

« いい調子!&ごはん | トップページ | 公園に »