« 慣らし保育5日目 | トップページ | しましまタウン&等々力渓谷&実家 »

2006年4月 8日 (土)

慣らし保育5日目~続き~

大泣きで別れた後、初めて園庭に行ったみたい。

園庭が少し離れた場所にあるのー。

みんなはカートに乗ったけど、あーにゃは先生と手をつないで歩いて行ったようです!

お砂を先生に渡して楽しんでいたって♪

が、、しかしお昼はまたも全く食べずに泣いていたんだってぇ。。

しかも、お昼寝もすぐに起きてしまったそうです。。

『お昼も食べず、お昼寝もせず、元気に遊んでいました』だってー

今までは、ばぁばを見つけると笑顔で駆け寄っていたのが

昨日・今日と顔を見たとたんに泣き出すんだって。

時間が長くなったから、あーにゃも辛いよね。。

これで、慣らし保育はおしまい。

来週からは、もっと時間が延びるからがんばろうね!!

じぃじ&ばぁばには大変お世話になりました☆

仕事が休めなかったから、とってもありがたかった!!

ママは、やっと自分で迎えに行くことができて嬉しいなっ♪

土・日はゆっくり過ごそうね~~^0^

|

« 慣らし保育5日目 | トップページ | しましまタウン&等々力渓谷&実家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1328953

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし保育5日目~続き~:

« 慣らし保育5日目 | トップページ | しましまタウン&等々力渓谷&実家 »