« 蒸しパン&乾杯&アンパンマン号 | トップページ | 大泣き・・・ »

2006年4月18日 (火)

髪の毛

産まれてから前髪しか切ってないから

結構伸びてきた髪の毛♪

結んだりピンで留めたりして、遊びたい!!

だけど・・だけど・・・・

あーにゃがとっても嫌がるの~~~(涙)

昔は平気だったのに、最近は頭を触ってるだけで

『やめてっ』って感じで手を払おうとするんだよねー。

だから、結うのも途中で断念・・・(涙)

今朝、奇跡が起きた!!(大げさ)

Img_1624 Img_1625 バナナを食べながらTVを見ているときに、、さささっつと。

しばらくは取らなかったよ。

これから夏になるから、もっと結わいた方がよくなるよね・・。

夏前に克服しようっ!!

ー☆ー☆ー☆ー

昨日、お昼寝のことを少し書いたけど

結局、連絡帳にさら~っと書いてみたよ!

今日は朝6時頃に起きて、いつもより早起きだったから

バギーでお散歩中に寝たらしいよ。

保育園に戻ってからも少し寝て1時間くらい。

夕方はご機嫌で夕食も普通に食べて・・・

でも、その後すぐに寝ちゃった!

19:15入眠です。

夕方寝られるより、ずっといいかな♪

明日もがんばって、お昼寝しておくれ~~!!

ー☆ー☆ー☆ー

今日、職場の先生と話をしていたの。

そしたら、私が最初に勤めていた保育園の卒園児なんだってー。

びっくり~~!!

当時からいた先生の話題や保育について、盛り上がったよ~。

|

« 蒸しパン&乾杯&アンパンマン号 | トップページ | 大泣き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1458582

この記事へのトラックバック一覧です: 髪の毛:

« 蒸しパン&乾杯&アンパンマン号 | トップページ | 大泣き・・・ »