« 慣らし保育3日目 | トップページ | 慣らし保育5日目 »

2006年4月 6日 (木)

慣らし保育4日目

慣らし保育4日目。9:00~15:00。。

朝はママが遅い出勤だったので、のんびり歩いて行こうと家を出発すると・・

すぐ近くのマンションから、入園式で一緒に写真を撮った男の子とママが登場!!

ちょうど登園するところで、家がご近所と判明っ。

車で行くから一緒にどうぞ!と誘ってもらったので、乗せていってもらったよ。

今朝も大泣きでした~!

心配していたお昼寝なんだけど12:00~14:20まで眠れたみたい。

でもでも、お昼を嫌がって一口も食べなかったんだって!

眠たかったのかなー?

あーにゃ、痩せちゃうよぉ。・・蓄えがあるから、大丈夫かっ!!(笑

ばぁばが迎えに行くと、涙を流さないで泣いていた・・・とか。

最近、家でも『声だけでしょっ!』って泣き方するからね。

それと一緒かな!?

ー☆ー☆ー☆ー

あーにゃは保育園4日目だけど、ママも職場4日目です。。

なんか、やっと少し慣れてきた感じ。

そして、仕事が楽しくなってきたよー!

フリーだから、保育以外にもいろいろな仕事があるんだけど

やっぱり保育に入って子ども達とたわむれている時間が一番楽しいし、仕事してるって実感する!!

でも、週末がやっぱり楽しみだわ~♪

|

« 慣らし保育3日目 | トップページ | 慣らし保育5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1317923

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし保育4日目:

« 慣らし保育3日目 | トップページ | 慣らし保育5日目 »