« 慣らし保育1日目 | トップページ | 慣らし保育3日目 »

2006年4月 4日 (火)

慣らし保育2日目

慣らし保育2日目。

設定されている時間は9:30~12:00だけど

ママの送りにいける時間の9:00にしてもらいました。

朝、登園すると・・・

「うぇーん」「ママ~~っ」と昨日とは変わって泣き声の嵐!

みんな、だんだん自分の置かれてる状況に気がついてくるんだよね。

棚の前で支度をしている時には、自分からおもちゃのところへ行ったけど、

タオルや歯ブラシを所定の位置に置こうと動き出すと

『抱っこ』のポーズ。

抱っこして準備完了!

先生に抱っこで受け渡し・・・

泣きました((涙

朝泣かれると、やっぱり辛いね。

一日中気になるし・・・。

朝はしばらく泣いていて、おんぶで寝たそうです。

給食は、ロールパン二個&おかずを食べて

ばぁばがお迎えに行った時は、元気に遊んでいたようです!!

なんとか、がんばってくれているみたいね。

ママもお仕事がんばるぞ~!!

・・・連日お仕事ってすごく疲れるね・・・

あーにゃを寝かしつける前に、私が寝ちゃってるよー。

しばらくこんな生活かな!?

ブログの時間は大切だから、朝早めに起きてマス。

家でおんぶしないから慣れてないと思うけど

おんぶってやっぱり落ち着くんだね!!

あーにゃ、眠くなると機嫌が悪くなって大変だから、お昼寝の時間を心配していたんだけど・・・

おんぶしてもらえれば寝られるかもね♪

明日は9:00~12:00!!

また寝ちゃうかな!?

|

« 慣らし保育1日目 | トップページ | 慣らし保育3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1286083

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし保育2日目:

« 慣らし保育1日目 | トップページ | 慣らし保育3日目 »