« 歓送迎会へ&こいのぼり | トップページ | とうとうダウン »

2006年4月30日 (日)

眼科&公園

金曜日に保育園にお迎えに行った時から

目やにが出ていて、気になるなぁ~って思っていたの。

でも、土・日だし・・って様子をみていたのよね。

そしたらだんだんひどくなっていって、今朝なんか

目やにで目が開かなかったのぉ~~~(汗)

これはやばい!!と思って、休日診療やってる病院を教えてもらったら

ショッピングセンターの中の眼科が年中無休だったの♪

(ショッピングセンターの定休日はお休みだけど)

なので、行ってきたよー。

診察室に入ったら号泣のあーにゃ。。

目を見るから、体や手を押さえて・・大変だった。

先生は、あーにゃのあまりの号泣に笑ってたよ~。

診察が終わって、シールをもらったらけろっとしてたけど!

目やにの原因は、はっきりとはわからなかったけど

流行性ではないので、保育園の登園はOKだって。

目薬&塗り薬をもらったよ!

2・3日したら、もう一度見せに来てって。

あーにゃ、お休みの日に病気になって親孝行ねぇ~☆

病院の診察後、目やに&鼻水以外は元気なので公園へ!

ここの公園は、無料なんだけど動物がいたりひよこやモルモットと触れ合えるところなの。

Img_2416 まずは腹ごしらえ!!Img_2412

「パパもおにぎりどうぞ♪」

あーにゃはあまり食べなかったなー。

食べるのも早々に、遊び始めたよ。

かなり自由人。

何度転んでもへこたれないあーにゃです。

Img_2421 楽しみにしていた、触れ合い広場!!

恐がるかな?って思ったけど全然。

ハナで慣れてるからかなー。

上手にナデナデできてびっくりしたよ!!

Img_2429_1

Img_2433 たーくさん歩いたから、帰りはぐったり(笑)

西松屋に寄って、夏服をたくさん購入して帰宅・・。早めにお風呂に入ったら「ねんね!」「ねんね!!」ってかなり言ってたの。でもまだ19時まわったところ。

まだ寝ないでしょ~と思いながらも添い乳をすると

5分もかからず寝ちゃったよ!!

充実した一日だった♪

|

« 歓送迎会へ&こいのぼり | トップページ | とうとうダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1628537

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科&公園:

« 歓送迎会へ&こいのぼり | トップページ | とうとうダウン »