« 慣らし保育2日目 | トップページ | 慣らし保育4日目 »

2006年4月 5日 (水)

慣らし保育3日目

慣らし保育3日目。9:00~12:00。

今日の朝は一番の泣きだった!!

本来のあーにゃの泣き方といってもいいかも。

地が出せている・・・のかな。

泣いていたので、やっぱり今日もおんぶされたみたい。

連絡帳に『歌や手遊びが好きで、家では泣き止みます~』って書いておいたら、歌ってくれたみたいだよ。

ピタッと泣き止みました!って書いてあった!!

詳しく先生と話をしていないから、少しずつ連絡帳で伝えていくしかないのよね・・。

ばぁばの話によると、お迎えに行った時は

お昼を食べ終えて、機嫌よく走り回っていたそう。

帰る時に機嫌がいいって聞くと安心するわ!

でも明日は3:00までで、お昼寝が入るの。

心配~~~。寝られるといいのだけど・・・。。

|

« 慣らし保育2日目 | トップページ | 慣らし保育4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1297557

この記事へのトラックバック一覧です: 慣らし保育3日目:

« 慣らし保育2日目 | トップページ | 慣らし保育4日目 »