« 公園に | トップページ | 微笑ましい話☆ »

2006年4月23日 (日)

バナナケーキ☆

保育園に行き始めてから

お休みの日は、お昼寝をかなりするあーにゃ。

今日は12時~15時半。

自分で起きないから起こしたんだよ~。

お疲れなんだろうね・・・。

お昼寝してる間は、家事の他はママの自由時間♪

さすがにミシンを出して製作!までの気力はないんだけど

何か作りたい~~~。

熟れ熟れになったバナナがあったから

バナナとホットケーキミックスを使って、一度試してみたかった

炊飯器でバナナケーキを作ったよ~♪

材料を混ぜ混ぜして、バターを塗った炊飯器に流し入れて、スイッチポン!!→出来上がり☆

なんて簡単なの~~~!!

Img_1626 こんがりきつね色になったよ!

Img_1627

そのままでは味気なかったから、フルーツと粉砂糖でお化粧。

・・・かわいくな~い(汗)

盛り付け方のお勉強しなくっちゃ!・・ケーキ屋さんへGO!!(嬉)

Img_1637 Img_1630 『ママ、バナナ美味しいよ!』

あーにゃはバナナを全部たいらげて・・・お次はケーキ。

あんまり食べなかったよー(涙

イチゴも全然食べなかった。。

今日のは、お口に合わなかったかな??

ママ的には、結構イケていたんだけど!!

まだ半分残ってるから、明日もね♪

|

« 公園に | トップページ | 微笑ましい話☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1516605

この記事へのトラックバック一覧です: バナナケーキ☆:

« 公園に | トップページ | 微笑ましい話☆ »