« しましまタウン&等々力渓谷&実家 | トップページ | 日々成長! »

2006年4月10日 (月)

通常保育になりました。

おとといから鼻水が出始めたあーにゃ。

いつも鼻水の後にネツを出すことが多いのよ。。。

昨日のお昼寝後、心配していた通り38℃のネツが!!

元気もいつもよりなかったから、今日の保育園はムリかなって思ってママ実家にも連絡しておいたの。

でも、夜寝る前には37℃に下がっていて朝は平熱に♪

無事保育園に行けたわ~。

今日はママが朝早い出勤だったので

パパが送りに行ったよ。

あーにゃは、相変わらずの大泣きだったみたいだけど

パパは泣かなかったって(笑

帰りはママが迎えに!!

あーにゃがどうやって過ごしているのかすごく気になっていて、

連絡帳やばぁばから聞いてはいるけど

自分の目で見るのがとても楽しみで、そーっと覗こうと思っていたの。

・・・みんなのいる部屋を覗いてみると

子どもがうじゃうじゃいて、あーにゃはいなかったんだ。

『あれ~?』と思って、ふと視線を感じて足元を見たら

あーにゃがじぃ~~~~っと見てたの!!

『なんでココにいるのー?』って感じでポケーとママを見上げてたよ。

ママが見つけるよりも先に、あーにゃに見つかっちゃったよぉ。

抱っこすると、ニコッとして嬉しそうだった♪

荷物の支度をしようと、ロッカーへ向かうと・・・

汚れ物袋がパンパン!!

水道のところで、友達が使った後の水をぱちゃぱちゃして遊んじゃって、着替えを3回もしたそう・・・!!

あーにゃ、風邪気味なのに。。今日は、雨なのに。。。

でも、あーにゃが普通に保育園で生活してるんだなぁ~ってちょっと嬉しくも思ったよ!

今日は、お昼もちゃんと食べて

お昼寝は40分だけどできたみたいだし!!

週明けでどうかな~?って思ってたけど、徐々に慣れてきてるみたい!

身体測定をしたみたい☆

身長 73,5cm

体重 10,2kg

一歳検診の時からあんまり変わらないね!!

|

« しましまタウン&等々力渓谷&実家 | トップページ | 日々成長! »

コメント

こんばんわーー!
なんかブログで変なことがあったのでしばらく休むことにしたよ。
せっかく登録してくれたのにごめんね・・・
ここはこれからも読ませてもらうね。
更新楽しみにしてます!

投稿: ももママ | 2006年4月11日 (火) 00時43分

ブログ、閉鎖する前に見たよー!!
気持ち悪いね。。
そんなことして、何の意味があるんだろうね・・
また再開したら教えてね!

投稿: あーにゃママ→ももママ | 2006年4月11日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1358661

この記事へのトラックバック一覧です: 通常保育になりました。:

« しましまタウン&等々力渓谷&実家 | トップページ | 日々成長! »