« コラッ! | トップページ | 歓送迎会へ&こいのぼり »

2006年4月28日 (金)

おでかけ☆

今週に入ったくらいからかな~。

あーにゃが、ママのかばんを肩にかけて 

「バイバ~ィ!!」って手を振って、部屋の中を歩いて行くの♪

ママのかばんだから、もちろん大きいし紐は長いし・・

かばんが肩から落ちないように、片手はバンザイ!!

超、かわいいんだよぉ!!!

ビデオに撮ったんだけど、かわいさがあんまり伝わらないかも・・。

パパに「何がかわいいのぉ~?」って言われちゃった(汗)

もう一つ、あーにゃ用のかばんも渡してみたよ。パパは「こっちはかわいい!」とのこと・・・

あーにゃが去った後の、バックがあまりにも乱雑だから載せようか迷ったんだけどね(汗)

ばぁばへ→咳は、このときだけだからご安心を!心配しないでね☆

|

« コラッ! | トップページ | 歓送迎会へ&こいのぼり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1600542

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ☆:

« コラッ! | トップページ | 歓送迎会へ&こいのぼり »