« 日々成長! | トップページ | ご機嫌&不機嫌 »

2006年4月12日 (水)

早寝・・・

最近保育園ネタばっかり~~。。

今日はママの送り迎え。

朝は7:40頃登園すると、お友達はまだ3人くらいしかいなかったよ。

先生を独占だね!!

朝は泣いちゃったんだけど、抱っこされると泣き方が弱くなったから

きっとすぐに泣き止んだんだろうな。

お昼・おやつを食べて、お昼寝もちゃんとして・・・

お迎えの時も泣いてなくって、フラフラ歩いてたよ!

ママを見つけると、笑顔になって小走りで来てくれた♪

嬉しいな~~☆

疲れが吹っ飛ぶわ!!

長時間の保育園にも慣れてきたのかなー。

でも、夕食食べてお風呂に入って一段落したら

もう眠くて限界。。集団生活は疲れるんだよねっ。

今日は19:30に夢の中・・・!早いっ!!!

夜中に起きませんようにー。

|

« 日々成長! | トップページ | ご機嫌&不機嫌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1380820

この記事へのトラックバック一覧です: 早寝・・・:

« 日々成長! | トップページ | ご機嫌&不機嫌 »