« 髪の毛 | トップページ | いい調子!&ごはん »

2006年4月19日 (水)

大泣き・・・

今日は、午前中に20分しか寝られなかったみたい。

夕方はご機嫌だったから、帰りに買い物したりもできたんだけどね。

18時半頃からだんだん機嫌が悪くなって・・・

おっぱいあげたら寝ちゃうから、積み木で遊んだり気をそらしてたんだけど限界~~~。鼻水か涙かわからないくらいに大泣き!

昨日も早く寝ちゃってお風呂に入れなかったから

今日は入れなくっちゃと思って。

でも、入れるまでには時間がかかるからシャワーで!!

ずっと、大泣きだったよ~~~。

お風呂で泣くのは久々だなぁ。

新生児の頃を思い出したよ。。

やっと寝られると安心したのか、いつものように

「パパにお休みは?」って言うとバイバイしてたよ。

19時半に入眠です。

寝てからもヒックヒックしてて、かわいそうだった(涙)

ー☆ー☆ー☆ー

最近、泣き声が変わってきたんだよ!

今までは、超音波のピエ~~ンだったの。

でも最近は、「ややー!ややー!」だったり

「あたたたた・・・・」だったりするの。

「やや!」は欲しいものが手に入らなかった時。

「あたたた・・・」は抱っこから降ろされるのが嫌な時。

足をバタバタさせて、地面につかないようにするの。

あーにゃは必死なんだけど、おもしろくて笑っちゃうんだよね。

あと、最近よくひっくり返るの~。

お店で何回ひっくり返ってるかっ(汗)

自分の行きたいところがあるのに、止められた時にゴロン・・・

まだ、泣き叫んでないだけいいか。。。

でもそのうち絶対泣き叫んで暴れるなぁーーー。

覚悟しておかないと!!!

|

« 髪の毛 | トップページ | いい調子!&ごはん »

コメント

久々のコメントです
保育園生活3週目ですね。お仕事との両立はいかがですか?
私はやっと生活リズムが出来てきたところです。
お昼寝してくれないのね、あーにゃちゃん。
うちも最初はなかなか寝なかったようですが、
今はお昼から2時間寝るようになったよ。
だが、夜の寝る時間が10時過ぎで
もう少し早く寝るようになってほしいところです。

投稿: | 2006年4月20日 (木) 02時06分

こんにちは!
お忙しいのに、コメントどうもありがとう♪

仕事との両立は、思っていたよりも慣れるのが早かったです!
かなり家事を手抜きしているのと、旦那が少し手伝ってくれるようになったからかな・・・。
ただ、結構疲れは溜まりますね(涙)

ここ3日くらい、早寝早起きで午前中にお昼寝というリズムが出来上がってきました!
朝は6時を回ると目を覚ますので、目覚まし時計の変わりになります~~(笑)
なかなか、大人が思っているリズムにはならないですよねー。

投稿: あーにゃママ→uさん | 2006年4月21日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1469872

この記事へのトラックバック一覧です: 大泣き・・・:

« 髪の毛 | トップページ | いい調子!&ごはん »