« 慣らし保育5日目~続き~ | トップページ | 通常保育になりました。 »

2006年4月 8日 (土)

しましまタウン&等々力渓谷&実家

珍しくパパが土曜日にお休み♪

天気が良かったらこどもの国!って思ってたけど、天気悪いみたい。。数日前に予定変更!

6ヶ月の時からしまじろうと慣れ親しんでいるあーにゃを連れて

しましまタウンへ行くことにしたよ。

しましまタウンとは、しまじろうがステージショーをしたりボールプールやお店屋さんごっこができるスペースがあるみたいよ!

ちょっと楽しめるには早いかな?って思ったけど、行ってみました~。

車で1時間ちょっとのお昼寝。。

Img_2341 寝起きだったから・・・ちょっと不機嫌~。

初めてのボールプール☆

動かない・・・

Img_2348 こんなに埋もれても、動かない~~~!!!

楽しいのかつまらないのか・・

反応がなかったよー!!

Img_2353 少し遊んだ後は、ステージショーが始まったから移動!

手遊びとか。。。

あーにゃさん。無反応~

Img_2362 なので、ショーをぬけだしたらやっと遊び始めたよ!!

みんなショーを見てるから空いてたしねっ。Img_2367

やっと、楽しそうな笑顔を見せてくれたけど・・・

もう少し大きくなってからの方が楽しめそうだな!!

また行こうね~♪

Img_2374 そして、ただ帰るのはもったいない!とナビでどこかないか探して・・

等々力渓谷に寄ることにしたよ~。

マイナスイオンで癒されました!

もう少し早かったら桜がきれいに咲いていたのに、残念っ。

もうかなり散っちゃってたよー。

Img_2379 等々力渓谷を後にして、トイザラスへ!

あーにゃのおもちゃを見に行ったんだけど・・・

前から任天堂DSが欲しいとパパと言っていたんだけど売り切れだったんだよねー。

私のネツは冷めていたんだけど、パパは買いたかったみたい!

売っていたので、夏のボーナスでってことで購入!!

パパは『英語漬け』ママは『脳を鍛える大人のトレーニング』。

結構はまるね!楽しい♪

あーにゃには、おままごとセット!

また後日紹介しまーす。

そして、夜はママ実家にあーにゃを一週間見ていてもらったので

菓子折りを持って遊びに行きました!

お礼に行ったのに、夕食をご馳走になって帰りました~。

いつもいつも・・ありがとう!!

あーにゃは、くしゃみ連発&鼻水。

ネツ出しませんように。。。

充実した一日でした~☆

|

« 慣らし保育5日目~続き~ | トップページ | 通常保育になりました。 »

コメント

英語漬け、今、私もダンナもやってるよ!
楽しいよね♪
脳を鍛える…も楽しいよね!!
最初50歳台→やり続けて20歳になったよ~!

投稿: 翔*カケル*ママ | 2006年4月 9日 (日) 00時28分

私もDS、全く同じソフト持ってるよーー。
今じゃすっかりももかのおもちゃになっちゃった・・・
最初は隠してたんだけど、見つかっちゃって。
真剣にやってる姿が面白いよ~。

投稿: ももママ | 2006年4月 9日 (日) 10時34分

はまるよね!!
脳を鍛える。。
最初やったら29歳だったのに、、、3日後の今日は40歳(汗
だんだん衰えてるんですけどー。。
目指せ20歳!!がんばるぞ~♪

投稿: あーにゃママ→カケルママ | 2006年4月10日 (月) 22時20分

えーーー!?
ももちゃん、できるのー??
すごいっ!!
しかも、真剣に!!かわいいね~♪
うちも見つからないように気をつけなくちゃ!!壊されるゥ。

投稿: あーにゃママ→ももママ | 2006年4月10日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10583/1336287

この記事へのトラックバック一覧です: しましまタウン&等々力渓谷&実家:

« 慣らし保育5日目~続き~ | トップページ | 通常保育になりました。 »